忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとってもお久しぶりの更新になってしまいました

昨日納車しましたこのバイク
8月に施工した青白CB1300SBの再来???
あれ以来とてもCBの問い合わせが増えました。

9f948356.jpeg



















実はこれシルバーウイングなのですが、このバイクのオーナーさんも以前より青に塗装したいとお考えだったそうで、JUNKのHPの青白CBをご覧になって、自分と同じような人がいるんだなぁと思われたとか。

まだ新車で購入されて数ヶ月のこのシルバーウイング
ベースのパールホワイトを活かして、青部分を塗装し、ステッカーを貼りオーバークリヤしました
この写真ではわかりづらいですが、ホイールには青のリムラインが貼ってあります

かっこよく大変身しましたね
青部分はキャンディ塗装で本当に深みのある美しい青です

6b610814.jpeg90e4983c.jpeg












オーナーさんにも本当に喜んでいただき嬉しかったです。
またこちらにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいね
本当にありがとうございました


昨日はバイクのお客様の多かったこと!!
a44ad594.jpeg
やっとお目にかかれたビモータ!
以前JUNKでDUCATIの塗装をしていただいたお客様が、最近購入されたDBに乗って颯爽と現れました!
跨らせてもらいました・・・軽い!、すっごく軽い~~~
見れば見るほど、なんか高そうなバイクで、目の毒です(笑)
後ろのバイクはBMWのHP2 SPORT
どちらもじっくり拝みたい2台ですね~
これから山にクネクネしに行かれたようです




1bfeb46c.jpeg午後からは怒涛の来店で・・・まだ新車購入より70キロしか走っていないこのR1
タイヤはこんな風です・・・
4367586f.jpeg









ちなみに今発売されている『RIDERS CLUB』についているDVDにこのR1のオーナーさんが登場されているようです。hiyokoも買ってきたいと思ってます。
86c7d903.jpeg
それから、以前パーツの塗装をしたこのハーレー
今このオーナーさんのお車がJUNKに入庫中なのです

オーナーさんの着ていた電熱ウエアがとても気になったhiyokoでした・・・








それからBMW K1200Sも塗装のご依頼に来店され、CB1300SFのお客様も塗装のご相談に来店され、、、青白シルバーウイングの納車もあり、なんだか賑やかな午後でした
こんな楽しい日曜日もいいなー


hiyokoは実はもう2ヶ月もバイクに乗ってません・・・
腰の状態もあまり芳しくなかったのですが、とにかく乗る時間が無くて、、、、
でも、色々ネタはありますので、また次回に書きたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青白シルバーウィングもいいですね。
私も夕暮れ時の艶など、飽きの来ない青白に惚れ惚れしていますよ。
たぶん本件の青白CB1300SBオーナー URL 2009/12/08(Tue) 編集
>間違いなく本件の青白CBオーナー様
ご無沙汰しております
ブログよく拝見させていただいています
今回のシルバーウイングのオーナー様も『青と白の風景』を見ていらっしゃるようでした♪

それにしても青白!好評ですねーー
問い合わせも多いです
あのブルーは本当に深みのあるいい色ですね
私も大好きです

今回はラインから考えなくてはいけなかったので、納車するまではドキドキでしたが、オーナー様に本当に喜んでいただいてホッとしてます

またこちらにツーリングの際は是非遊びにきてくださいね!
奥様にもよろしくお伝えください♪
hiyoko 2009/12/14(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]