忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、とーーーってもご無沙汰してます
腰を痛めてからもう1ヶ月ちょっとになるのですが、まだ痛みが残り無理ができないのですが、この多忙な時期にそんなことも言っていられず、歳も考えず、後先も考えずに無理してます
病院に行く時間をやりくりするのにもちょっと疲れてきました。
でも、確実によくなってきてます
あまりの痛みと治りの悪さにちょっと凹んでいましたが、なんとかやっています
もうずっとこのままじゃないかとも思いましたし、またいつあの激痛がやってくるかという恐怖もあったり。。。

おまけに家族が新型インフルエンザに掛かってしまいました。
今日またもう一人インフルエンザに掛かったかも、、、ある意味流行の最先端??

そんなこんなで、ブログ書く暇もなく過ごしておりました

で、箱根ターンパイクの報告です!
私の腰の状態とにらめっこで、お客様へのお誘いが本当にギリギリになってしまいましたので、どなたにも会えないかと思いきや、遠方のためにパーツでのやり取りで納品した2台のバイクにお目にかかることが出来ました!

以前もジャンクで塗装していただき、この方はこれが2台目の塗装です。ドカティのハイパーモタード
4輪のミニのペッパーホワイトという色に塗装しました
PA120073.jpg




















こちらも2回目の塗装。この方は同じバイクを2度ジャンクで塗装されました
PA120070.jpg




















PA120079.jpg
その後、ターンパイクを走り、小田原で食事
このアジのタタキ丼すっごく美味しかった^^
またターンパイクに行く時には是非とも寄りたいお店です

浜屋米神店








PA120087.jpg
少しかすんでいましたが富士山も拝めました
ターンパイクの他に箱根スカイライン・芦ノ湖スカイラインも楽しみました
この日の走行距離は腰痛持ちにはちょっと無謀だったかな??590キロでした
次回はもう少し早めに告知できると思いますので、またこういう機会を作ってみたいと思っています!
参加していただいたお客様、どうもありがとうございました!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hiyokoさん、こんばんは。
行きたかったです!
先約が無ければ参加してました。
次回またお誘いください!
くま(xora) URL 2009/10/29(Thu) 編集
>くまさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません
いつもくまさんのブログ楽しく拝見させていただいております
次回は是非ターンパイクでお会いしたいですね!
また関東襲撃の時は是非!
相変わらずCB1300のお問い合わせがあったり他のバイクで青白がやりたいといったお問い合わせがあったり『くまさん効果』絶大です♪
hiyoko 2009/11/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]