忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[275] [274] [273] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、連休はどうやって過ごされましたか?
hiyokoは磐梯山までツーリングに行ってきました

ツーリングの話題、その他色々書きたいことはあるのですが、、、

実は。。。昨日仕事中にちょっと、、、救急車で運ばれまして、、、
今日は家でゴロゴロ

超ヒマーーー

動きたいーーー

仕事したいーーー



何で救急車かって、、、

ひどいギックリ腰らしいです。
腰に違和感を感じた後に1,2歩 歩いて激痛に襲われました
あまりの痛さにたくさん泣きました。
全く動けなかったのです

今日はおかげさまで昨日よりは楽になりましたが、社長より『動くな命令』が出ておりますので、こうやってゴロゴロしてます
明日は会社に行こうかと思っていますが、この分では作業は諦めなくちゃいけません
CB1300のライン引きがあと少し残っているのですが、、、オーナーさん遅れてスミマセン。

しかし、ヒマだーーーー
でも、今日だけでも大人しくしてないと・・・


結婚して仕事をやめなくちゃいけなくなるという夢を見ました。
よく考えると、どうしても仕事をやめたくなくって、結婚をやめようと決意したという夢でした
夢です、ええ。
でも、現実でもあり得そうな感じだと思います(笑)

それにしてもツーリングの最中でなくてよかったです

早くバイクに乗るためにも、治さなくっちゃね

また後日告知いたしますが、10月12日(祝)に箱根ターンパイクに行こうかと思ってます
関東の皆様、いかがですか?
東海地方の皆様、あのターンパイクに行きませんか?
現地でお会いできるだけでもと思っております。
お友達とのツーリングの立ち寄りでもいいと思います
また詳細は後日

それにしてもヒマだーーー
でも、あまり無理も出来ないので本日はこのへんで
暇つぶしに『BMW Bikes』買おうと思ったら、近所の本屋さん売ってないし!

皆様、腰は大事です
早くバイクに乗りたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔はしょっ中やってました。 ぎっくり腰。

私は本当にひどくて歩けないほどだったので、骨と骨の間に注射打ってもらってました。
これがまた すぐに効くもんで 怖いものナシでしたわ。

とにかくお大事に。
旅の報告、楽しみにしてます。
ミカ 2009/09/25(Fri) 編集
無題
腰の具合いかがですか?

かなり昔、みんカラのブログでお友達になっていただいたものです。あちらのリンクから時々お伺いしております。

最近は忙しくてボウリングされてないのですか?

腰は何事にも大事なところですから、しっかり治してくださいね
ayaozy 2009/09/25(Fri) 編集
>ミカさんへ
こんばんは
バイク乗ってますか?
ギックリ腰、久しぶりにやりましたが、腰が痛いってこんなに動けないものなんですね
今は少しだけ痛みが少なくなったのであえて無理しないように痛み止めはやめております

磐梯山はすごくよかったです
ちょっと遠かったけど、またツーリング報告もしたいと思っています

またエフロクで遊びに来てください
hiyoko 2009/09/28(Mon) 編集
>ayaozyさま
ご無沙汰しております

忙しいって言うのがあまり好きではないのですが、今は本当に時間が無くて、もう一年半くらい投げてないかも
たまにすっごく投げたくなります

みんカラはもちろん放置プレイになっていて、時間があまりに無さ過ぎてこのブログもなかなか更新できずにいます
でも、これからもよろしくお願いしますね

腰は3日間経った今がやっと普通のギックリ腰になったくらいです
それでもすごく楽になりました
hiyoko 2009/09/28(Mon) 編集
ありがとうございます
覚えていてくださったのですね

弟が転勤で春日井駅の近くに住むことになり昨年から何回か春日井市までいっております

何時の日かジャンクを訪ねてもよろしいでしょうか?
ayaozy 2009/09/28(Mon) 編集
>ayaozyさま
春日井にお越しになることがあるのですか
是非、是非お立ち寄りくださいね

お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした
お会いできる日を楽しみにしております♪
hiyoko 2009/10/10(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]