忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◆このたびブログをお引越しすることになりました。◆◆

新しいURLは以下になります。
http://junk-bike.com/bikesekou/info/
ブックマークしていただけると嬉しいです。


マイペースで頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします
PR
いつもいつも間が空いちゃって。

実は先日、1泊2日で出張してまいりました。
出張ですよ、しゅっちょー。それもお泊り。
初めての経験で、わくわくドキドキ。

どこに行って来たかというと・・・

おじさまの街、新橋!?
ビジネスの街、新橋。
でも、行ったのは土日なので全然ビジネスマンもいなくて。
スーツ姿ってドッキリしますよね、でも全然いないし。

スタバに入ろうかと思って、スマホのアプリ入れてみた。
スタバをさがすとかいうアプリ。

東京恐るべし!スタバどんだけあるの?

そして、夜は横浜のお友達と宴会、左のココナッツのビール、美味しかった!
右はりんごのビール
秋葉原のヒッチとカケルというお店、とっても美味しかったよ

そして、翌日は朝から東京散歩
と言っても、どこ行っていいかわからず、色々探してたどり着いたのはここ
オープンしたばっかりのパン屋さん
メゾン ランドゥメンヌ トーキョー
開店2分後に着いたのに、もう店内はレジ待ち30人って・・・
東京恐るべし。
そして買ったクロワッサンが1ヶ480円って・・・
東京恐るべし。
でも店員さんはフランス人か、イケメン揃い。
東京素敵(笑)

1泊2日、慣れない革の靴履いて、お化粧して、それっぽい服着て(笑)、歩き回ってあー疲れた。
荷物も重かった。
疲れが3日間くらい取れませんでした。

ハッ、、、、出張のこと書いていなかったね。
2日間ホームページに関するセミナーを受けてきました。
刺激たっぷりのセミナーでした。

JUNKのホームページ見てくださった方はもうわかっている方も多いはず。
今、JUNKの3つのホームページ、全部リニューアル中なのです。
あまりの量に呆然としながらも、やらないと進まない。

で、バイクのHPなんですが、施工例のブログをHPの中に組み込んだのです。
まだまだ全然リニューアル進んでない(涙)

でもね、今まで私がやってきたこのブログ、JUNKのバイク塗装のご紹介をしながらやってきたわけですが、、、そのバイク塗装のことを新しいHPに組み込んじゃうと、もうこのブログどうしようかずっと悩んできたわけです。

ここ数年、現場も手伝うようになって、全然更新出来なかったのに、『ブログがとまっているから生存確認しにきたよ!』って来てくださったO様、電話で『あっ、ブログ見てます!』って行ってくださったお客様、、、、色々考えると、まだこのブログ閉める気分になれなくて、、、、

でも、決めました。

もうちょっとブログ続けてみます。

毎日本当にHPのリニューアル頑張ってます、あまり進まないけど、進めてます。10年ぶりに作り変えるから大変なわけです。
明日の祝日はお休みですが、JUNKで仕事します。
頑張る、がんばる、がんばるしかない。
来店されるお客様が『HPリニューアルしてるの?』って言ってくださると、早くやらなくちゃって、、、完成はまだまだ掛かりそうですが、一歩一歩。

今の楽しみはGWのツーリング。これがあるから頑張れる。
みなさま、生温かく(笑)見守ってください。
えっと、リアルタイムではデイトナの全塗装が組み付けしたら完成です。
CB750FとCB1000のタンクの補修も入ってます。

でも、今日はクルマネタで!

平成13年登録のこのクルマ
ダッシュボードとドアの内張りの赤が色褪せていたので、黒のアルカンターラに張替え!

生地はアウトレット品、黒にしたのは安かったから。

ダッシュボードと内張りの外し~張替え~組付けまでお客様に手伝っていただきました。
とっても満足です、ありがとうございました~

ちなみにキーはディーラーにて交換、めっちゃ高かったです、、、おまけに場違い感MAXでした、、、
クルマ乗り換えました
昨年全塗装したばっかりのKeiでしたが、もうあちこちガタがきていました。
平成13年式のKei、中古で買って5年間で12万キロ以上走りました。

去年のゴールデンウィークにこんな風にほぼ1日で
勢いってやつです、塗装しましたと言うか、してもらいました
(させたとも言います、笑)
 
グリルとオーバーフェンダーはちょっと色変えて


でもね!思い切って換えたんです!


ちっちゃ!
どれくらい小さいかっていうと、、、

こんなに駐車場が余るくらい!

このスマートも平成13年登録なのですが、走行距離が53000キロくらいなのです。
結構楽しいですが、問題がひとつ・・・

なんとスマートはドアにキーシリンダーが無いっ!
このリモコンキーで施錠と解錠をしなくてはいけませんが、すでにキーがこんな状態・・・
こんどYANASEに行って来ます・・・
早くもお金が掛かりそうな予感が~!!

さて、このスマート、何色にしようかな!
違った、何色にしてもらおうかな!
今日はバイクねたではありません


みなさま、この女性は今年プロボウラーになったばかりの大石奈緒プロです
P★Leagueという番組にも出ています
この大石プロにお会いしてきました
彼女は全日本ナショナルチームのメンバーだったのですが、今年プロテストにトップ合格しました

そんな大石プロの『リスタイ』を塗装しました
左が塗装前、右が塗装後です
写真ではわからないですが、ベースの黒の上にラメがグラデーションで入れてあります
70の文字はピンクのメタリックで塗装、その横のnaoの文字はステッカーです



現在、放映されているP★League 第39戦でこのリスタイを大石プロが付けて投げています
1回戦は突破しました!優勝してくれないかな~~~



ご無沙汰しております!
hitokoです!

色々あって三ヶ月ほど息をひそめておりましたが、なんとかやってます。
バイクは先日、知多半島まで三台でふらっと走って来ました。やっぱりバイクはいいなぁ~!
今は車検のためディーラーにバイクは預けていますが、やっと暖かくなってきたので、冬に乗らなかった分まで走れたらいいな

Oさん、心配お掛けしました。来て頂いて本当に嬉しかったです。ありがたい、本当に感謝しています。
また一緒に走って下さいね!

もうすぐジャンクの近くにある桜も咲くと思います。楽しみです。

またジャンクで塗装したバイクをご紹介していきます!
明けましておめでとうございます!
今年もペイントハウスジャンクとhiyokoをよろしくお願いします

なかなか更新が出来なくてもどかしい思いをしております。
仕事が忙しかったり、Facebookに進出しようとジャンクのページを作っている途中だったり
もちろん趣味もがっつりと

今年はパワーアップしてがんばりたいと思っています

昨年の終わりの頃は、とってもマットブラックのバイクの塗装が多かったです。
今年はどんなお仕事が入ってくるか、どんなお客様と出会えるか、とても楽しみにしております
よろしくお願いします!
__.JPG
みなさま、ご無沙汰しております
春です、バイクが気持ちいい!
先日、久しぶりに三方五湖の近くに『イカ丼』食べに行って来ました。

そして、GWは1泊2日ですが丹後半島方面にツーリングしてきます!
今日はバイクをきれいにして、準備をしました。
美味しいもの、楽しい道、そして温泉!とても楽しみです
気をつけて行ってきます
7c9508d2.jpeg
今日はhiyokoのお誕生日☆
昨日、お祝いをしていただきました

豪華~~~♪
ピザはとても久しぶり








495ac0aa.jpeg

最近、みんなでパーティをする時は、決まって歳の数だけろうそくを立てる!
・・・のですが、みなさんにお気遣い頂いて、今回はさば読んでいただきました(笑)
社長、部長、隊長、DSKさん、本当にありがとう!!

JUNKの近くにある有名店『パティスリーラボTETSUYA』のケーキ、甘すぎずとても美味しいです。




みなさん、連休はどうやって過ごされましたか?
hiyokoは磐梯山までツーリングに行ってきました

ツーリングの話題、その他色々書きたいことはあるのですが、、、

実は。。。昨日仕事中にちょっと、、、救急車で運ばれまして、、、
今日は家でゴロゴロ

超ヒマーーー

動きたいーーー

仕事したいーーー



何で救急車かって、、、

ひどいギックリ腰らしいです。
腰に違和感を感じた後に1,2歩 歩いて激痛に襲われました
あまりの痛さにたくさん泣きました。
全く動けなかったのです

今日はおかげさまで昨日よりは楽になりましたが、社長より『動くな命令』が出ておりますので、こうやってゴロゴロしてます
明日は会社に行こうかと思っていますが、この分では作業は諦めなくちゃいけません
CB1300のライン引きがあと少し残っているのですが、、、オーナーさん遅れてスミマセン。

しかし、ヒマだーーーー
でも、今日だけでも大人しくしてないと・・・


結婚して仕事をやめなくちゃいけなくなるという夢を見ました。
よく考えると、どうしても仕事をやめたくなくって、結婚をやめようと決意したという夢でした
夢です、ええ。
でも、現実でもあり得そうな感じだと思います(笑)

それにしてもツーリングの最中でなくてよかったです

早くバイクに乗るためにも、治さなくっちゃね

また後日告知いたしますが、10月12日(祝)に箱根ターンパイクに行こうかと思ってます
関東の皆様、いかがですか?
東海地方の皆様、あのターンパイクに行きませんか?
現地でお会いできるだけでもと思っております。
お友達とのツーリングの立ち寄りでもいいと思います
また詳細は後日

それにしてもヒマだーーー
でも、あまり無理も出来ないので本日はこのへんで
暇つぶしに『BMW Bikes』買おうと思ったら、近所の本屋さん売ってないし!

皆様、腰は大事です
早くバイクに乗りたいです
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]