忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも間が空いちゃって。

実は先日、1泊2日で出張してまいりました。
出張ですよ、しゅっちょー。それもお泊り。
初めての経験で、わくわくドキドキ。

どこに行って来たかというと・・・

おじさまの街、新橋!?
ビジネスの街、新橋。
でも、行ったのは土日なので全然ビジネスマンもいなくて。
スーツ姿ってドッキリしますよね、でも全然いないし。

スタバに入ろうかと思って、スマホのアプリ入れてみた。
スタバをさがすとかいうアプリ。

東京恐るべし!スタバどんだけあるの?

そして、夜は横浜のお友達と宴会、左のココナッツのビール、美味しかった!
右はりんごのビール
秋葉原のヒッチとカケルというお店、とっても美味しかったよ

そして、翌日は朝から東京散歩
と言っても、どこ行っていいかわからず、色々探してたどり着いたのはここ
オープンしたばっかりのパン屋さん
メゾン ランドゥメンヌ トーキョー
開店2分後に着いたのに、もう店内はレジ待ち30人って・・・
東京恐るべし。
そして買ったクロワッサンが1ヶ480円って・・・
東京恐るべし。
でも店員さんはフランス人か、イケメン揃い。
東京素敵(笑)

1泊2日、慣れない革の靴履いて、お化粧して、それっぽい服着て(笑)、歩き回ってあー疲れた。
荷物も重かった。
疲れが3日間くらい取れませんでした。

ハッ、、、、出張のこと書いていなかったね。
2日間ホームページに関するセミナーを受けてきました。
刺激たっぷりのセミナーでした。

JUNKのホームページ見てくださった方はもうわかっている方も多いはず。
今、JUNKの3つのホームページ、全部リニューアル中なのです。
あまりの量に呆然としながらも、やらないと進まない。

で、バイクのHPなんですが、施工例のブログをHPの中に組み込んだのです。
まだまだ全然リニューアル進んでない(涙)

でもね、今まで私がやってきたこのブログ、JUNKのバイク塗装のご紹介をしながらやってきたわけですが、、、そのバイク塗装のことを新しいHPに組み込んじゃうと、もうこのブログどうしようかずっと悩んできたわけです。

ここ数年、現場も手伝うようになって、全然更新出来なかったのに、『ブログがとまっているから生存確認しにきたよ!』って来てくださったO様、電話で『あっ、ブログ見てます!』って行ってくださったお客様、、、、色々考えると、まだこのブログ閉める気分になれなくて、、、、

でも、決めました。

もうちょっとブログ続けてみます。

毎日本当にHPのリニューアル頑張ってます、あまり進まないけど、進めてます。10年ぶりに作り変えるから大変なわけです。
明日の祝日はお休みですが、JUNKで仕事します。
頑張る、がんばる、がんばるしかない。
来店されるお客様が『HPリニューアルしてるの?』って言ってくださると、早くやらなくちゃって、、、完成はまだまだ掛かりそうですが、一歩一歩。

今の楽しみはGWのツーリング。これがあるから頑張れる。
みなさま、生温かく(笑)見守ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]