忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZRXのタンクです。
凹んでます。
きっと心も凹んでしまいますよね

そんな時の強い味方!
JUNKはクルマの板金塗装をしているのでこういうの得意です!
板金担当さんがサクッと直します。
そして、調色して塗装します
バイクはキャンディカラーが多いので、調色はちょっと大変です。
 
そして、バイクにはラインとかステッカーも入ることが多いので、車よりそのあたりがちょっと手間が掛かりますね。
このタンク、下のラインはステッカーで、上の黒い部分は塗装というKAWASAKIさ~ん!困りますよ的な??

磨き作業をして、エンブレム貼って完成です!
心の凹みもきっと治ったことでしょう!


さて、まだまだ寒い冬です。
ゴールデンウイークのツーリングの計画を早くも立てていますが、まだまだ冬です!

今年は思ったよりも早く雪が降り、あー車を乗り換えてからチェーン買ってなかった!
年に1回くらいしか使わないから、チェーンでいいかとたかをくくっていましたが、、、

スマートに合うチェーンが、、、、高い、高過ぎるんです、、、
3万円、、、さんまんえんですよ。
確かKeiの時は数千円でした。

悩みに悩んで、今年はスタッドレス買いました!人生初スタッドレス!!
いつもこのクルマをみなさんから『コミカル』とか『おもろい』とか色々言われますが。こうやってウマに上がっている姿もこれまたコミカル!
 
こうして晴れてスタッドレスデビューをしたhiyokoですが。。。
実は注文したタイヤが昨年クリスマス前に降った雪には間に合わず、別のクルマを借りて雪をしのぎました。。。
雪をかぶった姿はやっぱりコミカル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]