忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、メルマガ第12号を発行しました♪社長、お疲れ様です

社長が本当に頑張っているメルマガ、お得な情報もありますので、購読してみてね。もちろんですが無料だし!!次号の発行は1ヵ月後の予定です♪

バイク塗装

 

本日バイク塗装のために入庫したのはこのバイク♪

hiyokoは初めて見ました、知りました~~~~~ホンダ XELVIS

このバイク、排気量の割には大きい感じです

どんな風に変身するか楽しみですね♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

96.jpg

 

本日、hiyokoをたずねてJUNKに来てくれたのは、お友達の美人ライダーのOchanです♪

Ochanの愛すべきバイク(KAWASAKI BALIUS)は、一週間前に納車されたばかり!

Ochanとは自動車学校の卒業検定が同じ日だったという、言わば『戦友』です♪

 

 

このBALIUSに試乗させてもらいました!!会社の周りを2周だけなので、低速で走っただけでしたが、驚きました。

うひょ~、同じ250ccなのになんでこんなに乗りやすいの??乗り心地が全然違う!!ちょうどその場に居合わせたお客様のDAIさんが言いました・・・『hiyokoさんのバイクより新しいし、力があるからです!!』

教習車以外、他のバイクを運転したことが無かったので、そりゃあビックリしました。今のCBR250Fが自分の基準なので、よくわかりませんが、これからどんなバイクが私のことを待っているか、ワクワクしてきました♪

95.jpg

 

ここでOchanのヘルメットにも注目~!!

OGKのこのヘルメット かぶればフルフェイスなのに、かぶる時が楽チンでいいですね~女性にはいいですよね!!化粧くずれないし!!男性でもメガネはめる人にはよさそうですね

Ochan来てくれてありがと~また来てね♪そして、今度は一緒に走ろうね~!今度は私のCBR250Fにも乗ってみておくれ~!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]