忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

115.jpg

 

安城のデンパークで開催されたキャッチインライダースZに行ってきました

冬なのにすごい数のバイクとライダー!

広くて数も多いからとても全部のバイクは見きれません!!

 

 

 

114.jpg

 

今回のhiyokoの目的はこのバイクとライダーさんに会うこと!

このバイクのオーナーさんのあ・さ・みさんはもう6万キロもこのバイクに乗ってみえるそうです。

このバイクで北海道や沖縄を走ったそうですよ、すごいなぁ

 

 

113.jpg

 

で、念願の2ショット~♪

ほんとだー同じバイクだー

この後、食事をし、あ・さ・みさんと刈谷ハイウェイオアシスまで走りました。なんだかとっても不思議な気分、でもとても嬉しかったです

今日の走行距離55キロ・・・短い、、、、もっと走りたいよ~!!

 

117.jpg

 

今のhiyokoのバイクお悩みポイントは鍵穴からガソリンが漏れること、、、

症状はこちらクリックして動画で確認してみてくださいね、、、、こんな風に漏れてきます

タンクバックにガソリンがしみ込んで、困ってます。

それにガソリン漏れてくるなんて危ないし!!

 

116.jpg

 

左がhiyokoのもの

同じバイクのあ・さ・みさんも同じ症状でこれ交換してました。このバイクにはよく出る症状なのかな?新しいのはこんな風に改良されてますね~やっぱりhiyokoも交換しなくちゃいけないかな、、、それともそろそろ???

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
活動的ですね
キャッチインライダースZにはよく参加されているみたいですね。
昨年末、Ochanとコンビニでhiyokoさんが掲載されいるのを拝見致しました。
ガソリンキャップ、ゴムが傷んでそうですね。
GASが気化しちゃいそうだし、早くなるべく早く取り寄せた方が良いと思いますよ。

BIKE選びも楽しそうですね。
Ochanに連れられてKAWASAKIのVERSYSってのに試乗した事がありますが、とても軽くて実に乗り易い子でしたよ。
アメリカン以外のツインは初めてでしたが、かなり惹かれました。
欠点は足つきの悪さでバレリーナ状態でした。
その後別の店でER-6fがポスターに載っててさらにグラッと来ました。
シート高/790 mm
乾燥重量/178 kg
VERSYSと姉妹モデルでフルカウル!!
万一Ochanが大型獲ったら強力に薦めます。
hiyokoさんも色々、試乗されるのをお勧めします。
zero 2007/01/22(Mon) 編集
>zeroさんへ
キャッチインは今回で2回目の参加です
次回は2月18日(日)だそうです。日曜日は仕事なので行けないなぁ、、、と、思っていたら、『仕事で』行くことになりそうです。
よかったらOchanと二人でお越しくださいね!

バイク選びなんですけど、一人でバイク屋さんに乗り込んでしまったので、やっぱり相談する人が欲しいですね~!
ER-6fは私も好きです。ポジションもなかなかいい感じですね。VERSYSも好きです。あれくらいの排気量がやっぱりいいかな、と。
重量も軽くていいですね~!

ガソリンキャップ、交換の方向で考えてます。よく考えたらかなり危険ですよね・・・
hiyoko 2007/01/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]