忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77.jpgあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

新年明けて、睡眠もほどほどに、2007年初の朝練に行ってきました。
場所はこの写真でわかるでしょうか??

浜松の中田島砂丘です。

行きは東名をひたすら走りました。星がとてもキレイでした。





79.jpg
ここは日の出の名所です。実は目測で1000人くらいいたんじゃないかと思っています。

6時半でこんな感じ・・・

寒い中、バイクで走る私もどうかと思いますが(自爆?)穏やかな太平洋でサーフィンしている人が何人かいて、これもどうかと・・・・笑







81.jpg
そこのアベック!、、、じゃなくてカップル!!邪魔だって~!!

砂丘は当たり前だけど、砂で歩きにくい・・・

明るくなってきました、ワクワクします









82.jpg
写真では表現できないほど、輝く初日の出。

あまりの素晴らしさに感動のあまりちょっとウルウル・・・











83.jpg本当に新年早々素敵な時間が持てました。

帰りは大好きな浜名バイパスを初めてバイクで走りました。

途中、国道一号線を豊橋に入ったあたりですごい渋滞・・・・バイクとクルマの事故でした。
安全運転を心に誓った元旦でした。

冬はライダーが少ないかと思ったら、元旦は特別なのですね。本当にたくさんのバイクと遭遇しました。





本日の走行距離、190.5キロ・・・帰りは睡眠不足には勝てず、家に直行しました。

今年もよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう!
明けましておめでとうございます!!

さすがhiyokoさん!走る距離が違う!私も走ってきましたが、ローカルを70㎞ほどでやめました!朝からアルコール我慢してたから・・・(爆)

またソフクリ(寒いかな?)よろしくです!あっ!そうそう!バイク探しにも行かないとね
のん  URL 2007/01/01(Mon) 編集
初日ツー
いいな~。綺麗に初日の出が見れて、良かったですね。僕は今回は行く気満々だったのですが、止めちゃいました。今年も安全運転で行きましょうね!今年もよろしくお願いします♪
ピュアと○る 2007/01/03(Wed) 編集
>のんさんへ
のんさん、あけましておめでとうございます。

ソフクリもバイク探しも今年は実現させましょうね!!
hiyoko 2007/01/05(Fri) 編集
>ピュアと○るさんへ
本当にキレイな初日の出でした。来年も行きたいと思いました。
今年も安全運転で走りましょう!
今年もたくさんよろしくです♪
hiyoko 2007/01/05(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]