忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はhiyokoはお休みでした。ここ2週間、勉強のせいで全然バイクに乗る気にもなれませんでしたが、やっと開放されたので、一人で走ることにしました。


06-12-18_11-34.jpg
朝の気温が7度、、、先日に比べれば楽勝です。
しっかり防寒をしたら暑かった、、、


今日は『hiyokoのお友達巡りの旅』・・・
限られた時間だったので、風景も楽しむ余裕無し・・・唯一撮ったこの写真は遠くに風力発電の風車が見えます。
hiyokoが知らない間に何基も風力発電が出来たみたいです。
でも、今日はそんな時間の余裕無し・・・




13.jpg
まずはサプライズで昔のバレーボール仲間が働くお店に襲撃~♪
彼女に会うためだけにかなり遠回りしました。
15分くらい話しただけで物足りなかったけど、次に行かなくては・・・










30ff3f69.jpeg

次は20年以上の付き合いの友達に会って、昼食♪
2時間喋ってお開き、、、ここでも喋り足りない・・・










804dd212.jpeg
3人目は12年の付き合いになるこの友人とお茶してここでも2時間お喋り・・・でも、まだまだ喋り足りない・・・^^;













時間があったら蒲郡を回って帰ってこようと思いましたが、もう真っ暗になったので、おとなしく帰ってきました。
今日は『ひたすら走る!ひたすら喋る!!そしてまたひたすら走る!!』って感じでした。

今日はバイクに乗っているだけでも楽しかったのに、久しぶりに3人も友人に会えていい日になりました。
夕方の気温は9度でした、今日は寒さはとっても楽でしたが、かなり風が強かった。

hiyokoにとってはバイクが『どこでもドア』みたいになるといいな。
まだまだですけど、自主練に励みます♪・・・本日の走行距離153キロ。次は自主練で200キロ超え???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね!
最近は思ってたより暖かい日が続いてるから、まだまだバイクも平気ですよね!それにしても一気に3人に会ってお喋りだなんて・・・素早い行動力がバイクの特権ですから、これからも色々楽しんで下さいね~。
ピュアと○る 2006/12/19(Tue) 編集
>ピュアと○るさんへ
しっかり防寒でまだまだいけます♪
hiyokoは基本的に寂しがり屋さんなので、やっぱり人と走るほうが楽しいですけど、こういうのもたまにはイイナと思いました。
hiyoko 2006/12/19(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]