忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

633a2aa3.jpeg
本日の夕方のJUNK!


怪しげな???方が~~~

よく見ると最近TVにも出ているあの方ではありませんか!!

今日はこの怪しげな方のバイクの全塗装のご紹介です。
(怪しげな方のご紹介はこちら,めっちゃ怪しいです)

このバイクはGSX-R
こだわって探した1台だそうです。
購入後、即、JUNKに全塗装のため入庫されました。







25d8da5e.jpeg


このバイクには色々なテイストが。
ラップ塗装にクロムメッキ調塗装、赤いのはステッカーです。







aa1d9dda.jpegホイールとブレーキのディスクはパウダーコーティングされてます。

977543f7.jpeg










b19adac0.jpeg
さて、昨日はJUNKのお客様と共にツーリングに行ってまいりました。
8月にタンクを塗装されたY様 そして、飾り職人さん、社長、hiyokoの4台で行ってまいりました。

題して『ツーリング』ですぅ~





46f190fd.jpeg
最初の目的地、『目四十八滝』

むか~~~し来た事あったんですけど、今回のが楽しかったナ

入り口のオオサンショウウオも結構面白かったですよ

滝がいっぱいでマイナスイオン浴びまくり~~~
『そんなこと言ってないで飛び込んだら?もっとマイナスイオン浴びられる』・・・こんなこと言うのは誰だ~~~

もちろん全部の滝は制覇しませんでした
多分また来るためだ、、、そう思うことにしましょう(笑)









37a22cde.jpeg
前日新しいデジカメを手に入れた社長、写真の腕が上がります

飾り職人さんは『水道代高そうだな~』とか言ってるし

Y様は免許取ってからまともなツーリングは初めてだそうで、寒いと震えてました(実はすぐにジャケットとパンツを購入しちゃったって。。。やっぱり!)




576c37f5.jpeg
で、hiyokoはと言うと、、、花より団子

『へこきまんじゅう』を買いました
どうしてこんな名前か食べてみてわかりました

・・・・サツマイモが使ってある

美味しかったです、幸せでした



3c098ca3.jpeg
途中、昼食を食べ、次なる目的地は『山高原~~~』

うわさには聞いてましたが、風力発電、圧巻でした、すごい数。

道も楽しくて、よかったです。

この後、帰路につきました。近くにあったさるびの温泉にちょっと心惹かれました、、、時間が無かったのでまたそのうち・・・


今回の走行距離は300キロちょっと。また来月も月曜日ツーリング開催しますので、みなさん一緒に走りましょ♪







・・・で、上の写真をよく見ると、、、なんだか怪しげなバイクが1台写ってますね(笑)

63a841c4.jpeg
飾り職人さんの 『バルタン星人』

・・・じゃなかった、失礼!!

(だってバルタン星人に見えるんだもんっ!!でしょ?でしょ?)






4f79e0b2.jpeg
どこに行ってもどこを走っても注目の的、『龍神』です
(以前こちらのブログでご紹介しました、やっと一緒に走ることが出来ました)

その存在感は圧倒的、注目の的になるのは必至ですね
SAで休憩すると誰かが寄ってきます。

飾り職人さんのこのバイクもさることながら、ライテクも素晴らしい~真後ろで見たかった~~~超カッコイイ


そして飾り職人さんがリメイクされたというジーンズのチャップスにも感動~~~洋裁は実は本職のhiyokoですが、こういう技にはかなり関心いたしました、アッパレ!!





本当に楽しいツーリングでした、Y様、飾り職人さん、また行きましょう!!高速道路で抜かしたりしませんから!!

で、今回のツーでも、やっぱり気になる部分がずっと気になってます、、、師匠、、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軍鶏の子?
褒め過ぎでしょう。
それよりワタクシ、hiyoko様の激走ぶりが脳裏に焼きついて離れません。帰りの下道、ワタクシがチンタラ先導したのいけなかったのか、高速に乗った途端・・・バックミラー映った光景は。
しゃ・・軍鶏やっ!!・・戦っておられるぅぅ!
飾り職人 2007/10/30(Tue) 編集
>飾り職人さんへ
いえいえ、もっと飾り職人さんの後ろを走りたかったんですけど、すぐに離れてしまうのでまた次回見させていただきますヮ

激走してないんですってばぁ!!仕方なく加速しただけです、それもほんのちょっと、、、

でも、これから飾り職人さんだけは私のことを軍鶏と呼びそうな気が、、、、

闘いとは無縁のおとなしいhiyokoでした
ツーリングの写真がJUNKにありますので、また遊びに来てくださいね
hiyoko 2007/10/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]