忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf01f336.jpeg
遠方よりパニアケースの塗装依頼があり、宅急便にて送られてきました。


VFRのパニアケース、結構使い込んであります










4eb4c25f.jpeg
よく見るとこんな感じで割れや傷があるんです


今回はこの傷を修正して、愛車と同じ色に塗装です♪

愛車の色は、これまた昨日ご紹介したCBRのカウルと同じウィニングレッドです







9c07be3e.jpeg


















美しい~~~
オーナーさん、これでまた愛着の湧くパニアケースになりましたね!!
いつかJUNKまで遊びに来てください♪

遠方のお客様にはなかなかお会いできないのがとても寂しいです・・・


気づけばもうこのブログも1年を超えていました。
記事数は昨日までで138??

最初このブログをやろうと思った時は、バイクの塗装のネタでブログ続けられるの???なーんて、チラッと思ってしまった私が馬鹿でした・・・・
お問い合わせも施工もどんどん増え、バイクの塗装作業をやらない日はないくらいです

本当にありがたいですね。

そしていつのまにかこのブログのカウンタも46000を超えてました

以前ね、みんカラってところで車の全塗装のネタを中心にブログ書いていたんです。あの時は楽しかった。
いろんな方が優しい楽しいコメントくださって、楽しかった。自分のあんなブログでも読んでもらうってうれしいじゃないですか♪


で、こっちのブログは、、、毎日暖簾に腕押し状態というか、自分の気持ちが行き詰ってます。
誰か見ててくれるの?やる意味はあるの?最近そんなこと考えてました。やっぱり自分の発信したことを誰も受け止めてくれないのは哀しいもん

今日1日、なんだか泣きっぱなし
実は今も泣いてます
泣きすぎて頭が痛い。

JUNKのバイク塗装のHPからも、そして検索サイトからもたくさんの人が見に来てくださって、本当にありがたいです。でも、検索で上位に来たって、たくさんの人が見に来てくれたって、誰もほめてくれないよ
ほめてもらうためにやっているわけじゃない
でもね、たまに苦しくなるよね、

私、意地っ張りだから、でも、やると言ったらやる!
そんな気持ちで意地になってブログ上げてた部分もあったんですよね~~~今でもその気持ちに変わりないです。
それに途切れないで入ってくるバイクの塗装のお仕事をみなさんにご紹介したいし

色々泣いても結論は出てます
これからもブログがんばりま~す!

多分、こんな気持ちになっちゃうことはこれが最後じゃないかもしれない
でも、このブログをみてそのうちJUNKに来てくださる方がいらっしゃるかもしれない。
そんな時を夢見て hiyoko がんばります
来年の今頃はもしかしたらカウンタが10万回っているかもしれない


で、ふと気づいた

ツーリング行ってないから、元気が無いのかも(爆)

ってことで???月曜日はお客様とツーリングの予定です!!

不定期ですが月に1度くらいの頻度で月曜日にお客様とツーリングに行きたいと考えております
みなさま誘ってくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばって~♪
ピュアと○る 2007/10/26(Fri) 編集
お気楽に!
hiyokoさん!もっとお気楽にいきましょうよ!!

俺のBLOGなんてhiyokoさんのBLOGに比べたらめっちゃ淋しいですよ・・・。1日に見てくれてる人”1桁”ってのがほとんど!
でも誰かしらが”俺のクダラナイし自己満などうでもいい記事(おまけに最近サボり気味だし。。。)”を毎日見に来てくれてるってだけでほんま有難いです。

うちらの仲間でのツーリングは、ほとんどが土・日曜日のツーリングになりますが、また日程が合えば是非走りに行きましょう!!

元気出して!!!
のん  URL 2007/10/26(Fri) 編集
うぇ~い♪
超観てるっつーの(・∀・∩)

ツーリングになかなか行けないライダーとしては、いつか行くであろうツーリングの参考に。

coolな塗装っぷりのバイク達は、未来の自分のバイクの変身へおもいをはせる材料に。


これからも貧乏ライダーの脳内ツーリングと妄想塗装に今の調子で一役かってくださいな~♪

色々あるけど頑張ろう!
ochan 2007/10/27(Sat) 編集
ほぼ毎日
チェックしてますが、何か?
飾り職人 2007/10/27(Sat) 編集
>ピュアと○る様
ありがとう、がんばるよ
またあなたのブログにも遊びに行きますね
hiyoko 2007/10/27(Sat) 編集
>のんさんへ
ありがと~
なんでこうやって悩んでしまったのかわかんないですが、きっとバイクに乗ってないからです(笑)

ソフクリ、行きたいですね~土曜日はお休みなのでツーにも行きたいです。

のんさんのブログも見に行ってますよ、お互いマイペースで続けましょうね
hiyoko 2007/10/27(Sat) 編集
>Ochanへ
最近ちょっと頑張りすぎたよ~息切れしちゃったね

今回、思ったの。
やっぱり自分はずっと前進したい
すっと上を見つめていたい
それが自分だなって

だから頑張るよ

プロの塗装ってやっぱりすごい
何台も見ててそう思います
こんなブログでもそんなのが伝わるといいなと思っています

またご飯でも食べに行こうか
hiyoko 2007/10/27(Sat) 編集
>飾り職人さんへ
そうなんですか!!知らなかった~~
ありがとうございます♪

月曜日一緒に走れるそうで、とーーーーっても楽しみにしてますよ!!

それから最近ちょっと彫金に興味があって教室探しちゃったりしてます。
hiyoko 2007/10/27(Sat) 編集
ご無沙汰です
ご無沙汰してます。zeroです。

自分も週4ぐらいお邪魔してますよ
楽しみに拝見してます。
ochanと同じく脳内塗装ばかりで申し訳ないッス。

自分も手を怪我して2週間乗れませんでした。
バイク乗りがバイク乗れないとヘコミます。
今日は試験があったので小1時間だけ乗りました。
明日のツーリング気をつけて楽しんで下さい。





zero 2007/10/28(Sun) 編集
>zero さんへ
ご無沙汰してます、お元気してますか?
バイクに乗りたくても乗れないと元気なくなりますよね
またOchanとバイク&食事にでも行きましょう、近場でもOKなので
ツーリング楽しかった、やっぱりバイクはいいな
hiyoko 2007/10/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]