忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da32d726.jpg
このバイクのオーナーであるI様は、以前JUNKでお車の塗装をされた方です。
ずーーーっとお会い出来ずにいましたが、とうとうお目にかかれた上に、、、

こんなすごいバイクで登場されました~!!!

このバイク、ご存知ですか?『龍神』という名のすごいバイクです、、、、私は語れませんので、社長のブログにてお読みください♪





足つきいいから跨いでみていいよ~とのオーナー様のご好意に甘えて、このバイクに跨がせていただきましたが、、、、

やっぱり私は路上のバレリーナ。。。orz (そんな可愛くないというクレームは受け付けません 爆)

オーナーさん、またいらしてくださいね~!& 次回のツーリングはお誘いします!



242.jpg



はい、こちらはW650 のタンクです


これがどう変身するかというと・・・・








こんなことやって、あんなことやって、、、

247.jpg246.jpg245.jpg









こんな風になりましたぁ~!!

243.jpg
入庫時のタンクの面影がないですね!
タンク上部には hiyoko が以前CBR250F の時に作ったウィンディのステッカー!!

黒いタンクに濃い目のガンメタのステッカー

目立ちすぎずとてもいい感じです

オーナーさん、組み付けたら是非見せてくださいね!








今日のブログは3部作(笑)

先日のアンケート、ご協力ありがとうございます
まだまだアンケート続行中ですが、、、、1日に1000キロ以上走っている人が、、、今のところ2人もいらっしゃいました~~~@@

まだまだ続行中ですので、右のメニューのお気軽にクリックしてくださいね♪


そしてhiyokoは今日も走ってきました!!
今日も社長に付き合っていただいて、『酷道ツーリング』(笑)

行きは桑名インターを下りて、酷道421号・・・これ、本当に国道???と叫びたくなるような道でした・・・
県境の荒れた道を上り、森林浴をしながら、北上し、今回の目的ロード、、、『酷道306号』

こちらの道はJUNKで車の全塗装をされた、『酷道険道』に精通してみえる彩魂さんの一押しロード

244.jpg

絶景!!!のひとこと!!
さすが一押しロード!!!

滋賀側より三重に抜けると上りの絶景は最高!!
ここは是非また走りたい!!


そんな彩魂さんのサイトはこちら
http://www.saitamasan.com/





今回のツーリングは初めてアマチュア無線機を使いながらのツーリングでしたが、当たり前ですが特定省電力のトランシーバーよりもずっと感度も良好で、とてもいいカンジでした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
R306いっちゃいましたか!!
あそこは良いでしょ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

こういう道を常日頃探して、あちこちの酷道で泣きを見る彩魂です(笑)
彩魂 URL 2007/06/05(Tue) 編集
>彩魂さま
今回は素敵な道を教えていただいてありがとうございましたぁ~♪
421号線は香ばし過ぎる道でした(笑

とっても感激した道でした
またお店に遊びに来てくださいね、そして美味しいお店もたくさん教えてくださいね
hiyoko 2007/06/06(Wed) 編集
こんにちは。
R306って鞍掛峠ですよね!?以前に彦根に行った時に通りましたが、気持ちが良い道ですよね。僕も又、走ってみたいです。
もうすぐ梅雨みたいですので、今のうちに色々走っておかなきゃね~。
ピュアと○る 2007/06/07(Thu) 編集
無題
私も鞍掛、時々走りに行ってましたよ。大型車両も結構通るんですけど中々面白い峠でした。
飾り職人 2007/06/07(Thu) 編集
>ピュアと○る様
梅雨は嫌ですね~梅雨が明けたら本格的な夏!!
夏は暑いですが、走りたいですね~
この道最高でした!他にもいい道あったら教えてくださいね!
伊豆はいつかは行ってみたいなぁ・・・
hiyoko 2007/06/08(Fri) 編集
>飾り職人さんへ
そうですね~大型車両多かったです
でもいい道でした~~

6日発売のバイクガイド見ました???
別冊の付録の裏に飾り職人さんがぁ~~~♪
バイクガイド本紙の方も大きな写真でしたね!
hiyoko 2007/06/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]