忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248.jpg
これ、何のバイクかわかります?
わかんないってば!ってのが当たり前だと思うのですが、、、お客様のA様はこのパーツを見てバイクを当てましたねぇ、、、さすが、、、











249.jpg
で、このバイク、塗り分けしてるんですけど、そのライン決めで社長が頑張ってます、、、の図。

カウルとタンクが実車と同じような位置関係になるように工夫されたこの台(?)










250.jpg
社長、頑張ってこんなカンジのラインになりましたぁ♪

あとは塗り分けですが、これがまたとーーーってもカッコいいので、完成したら披露しまぁ~す!











07-06-12_18-49.jpg
今日の夕方、バイク屋さんに行って換えてきました、ブレーキパッド♪

メッチャ減ってましたわぁ~~~@@


昨日、お休みだったので、ちょっと走ってきたんですが、、、ええ、ちょっとですよ、、、うん、、、、ほんの330キロほど、、、^^;


明日はとうとう秘密兵器装着です!!
超楽しみです!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
あらら、秘密兵器とは何でしょう・・・?
最近忙しくて、顔も出せません↓
日曜日は結婚式に出席予定です(笑)
もちろん演奏もします・・・。

今日2週間ぶりに大型乗りました。
毎日乗らないと感覚が鈍りますね。
ではでは。
バンディットのオーナー 2007/06/16(Sat) 編集
>バンディットオーナーさんへ
バンディットオーナーさん、こんばんゎ!
お久しぶりです♪
秘密兵器はみなさんがつけているような素晴らしい部品ではなく、ETCです♪
でも、これで快適に走れます

昨日は結婚式???演奏もしちゃたのね~!
hiyokoも昨年結婚式に出席しましたが、やっぱり友達の幸せな顔を見られるのはうれしいですね。ちょっぴりうらやましいですけど。

またバンディット乗って遊びにきてくださいね
梅雨に入りましたけど、私も晴れたら乗るつもりです♪
hiyoko 2007/06/18(Mon) 編集
ETC
昨日から風邪を引いてしまいました。
しんどいですが、がんばります↓

結婚式とても良かったです。
めでたい上にお客さんのノリも絶好調でした。
演奏では、とても盛り上がってアンコールも
もらいました。そんな時、楽器をやってて
良かったな~って・・・(笑)
その場の空気っていうのは不思議なもので、
自分も結婚したくなりますね!?

ETCですか!?
めっちゃ良いぢゃないですか~。
料金所止まらなくて良いので。
最近少し安くなってきたみたいですが、
まだまだ自分には高い・・・。
来月からジムカーナを始めることにしました。
梅雨なんて気にせずに走りましょう!!
バンディットのオーナー 2007/06/21(Thu) 編集
>バンディットオーナーさんへ
風邪、大丈夫ですか?
急に暑くなりましたので気をつけてくださいね

結婚式はホントうらやましいですねぇ・・・
いいお友達に恵まれてよかったですね

ETC、想像以上に快適ですよ!
助成金制度を使ったら結構リーズナブルですよ
私は、実は、goobikeのキャッシュバックキャンペーンで当選してしまって、そのお金で取り付けしちゃいました~

ジムカーナ!!すごいじゃないですか!!
一度見学に行ってみたいです
頑張ってくださいね!!

お体大事にしてくださいね

追伸
あのコニカミノルタのCBRは元気かなぁ、、、
hiyoko 2007/06/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]