忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰しております!
少し前ですがCBRをコニカミノルタ仕様に全塗装しましたfdbb48e0.jpeg



















やっぱりレプリカはかっこいいですね!
今回はホイールも塗装していますので、トータルでバッチリ決まっています!
どうもありがとうございました!

さて、前回から日が開いてしまい、、、あまりの更新頻度の低さに生存確認をお客様からされたりもしますが。。。。
前回書いていました通り、、

家建てました!・・・大変でした・・・
でも、快適生活です!

で、家が建つまでは本当に無気力な感じでしたが、ボチボチとバイクには乗っております。
えーっと、海鮮丼食べたり、お蕎麦食べたり、、、食べるばっかりですが、、、
バイクはやっぱりいいですね!
698da6c9.jpeg03d04698.jpeg   














そして!車の全塗装もしてもらいました!
08836986.jpeg






 
PR
ホンダ エイプのタンクとシートカウルの塗装です。
カワサキグリーンに塗装&KHのステッカーを貼ってオーバークリヤ!


いやぁ、大変でした。
タンクの形がエイプとKHではかなり違うので、ステッカーを貼るのに苦労しましたが、なかなかいい感じに仕上がりました

そして、お客様が組み付け後の写真を送ってくださいました
とても気に入っていただいたようでホッとしました!


どうもありがとうございました!

さてさて、最近御無沙汰ばっかりのhiyokoです。
最近前にも増してバタバタしております

・・・というのも、
家を建てることになりましたっ!

色々決めなくちゃならないことばっかりで、頭の中がパニックしております
昨日、無事に地鎮祭が終わりました。
着工は来月になります。
今はコンセントの位置とか決めています

家づくりのヒントあれば教えてくださいっ!!

あっ、バイクは先日みんなでおそばを食べに行こうと思ったら、私だけバッテリーがイマイチだったのでやめておきました・・・いい天気だったのになぁ、、、

今日はバイクねたではありません


みなさま、この女性は今年プロボウラーになったばかりの大石奈緒プロです
P★Leagueという番組にも出ています
この大石プロにお会いしてきました
彼女は全日本ナショナルチームのメンバーだったのですが、今年プロテストにトップ合格しました

そんな大石プロの『リスタイ』を塗装しました
左が塗装前、右が塗装後です
写真ではわからないですが、ベースの黒の上にラメがグラデーションで入れてあります
70の文字はピンクのメタリックで塗装、その横のnaoの文字はステッカーです



現在、放映されているP★League 第39戦でこのリスタイを大石プロが付けて投げています
1回戦は突破しました!優勝してくれないかな~~~
CB1300 JUNKでもう何台塗った事でしょう
それだけ人気のバイクなんですね

すこし前にやったお仕事ですが、3色塗り分けです。
キャンディタヒチアンブルーをベースにホンダ純正色で塗り分けました。

257315d4.jpeg6249b9a7.jpeg













 
3f516267.jpeg
 お客様にとても喜んでいただきました

 私も嬉しくなります

 
  
 
 どうもありがとうございました、また遊びにいらしてくださいね


















みなさま、ご無沙汰しております

先日、久しぶりにバイクに乗りました
会社からちょっと家まで用事に戻る時に乗ったのですが、用事を済ませて戻ろうとした時に雲行きが怪しくなりました
東名三好インターから高速に乗って、20分も走ればJUNKなのに、、、
三好インター入ってすぐの東郷PA手前で前が見えなくなるくらいの雨!

もーすごいのなんのって!

ちょっと乗るだけだったのでカッパ持ってないし!

東郷PAで仕方なく雨宿り
お盆休みのツーリング途中のライダーさんもかなりの数雨宿り

東郷PA近辺でカミナリが落ちまくります
hiyokoかなりビビります
心臓バクバクです

でも、カミナリなんてそんなに長く続かないだろうとたかをくくっていました。

・・・2時間経ってもまだドッカンドッカンいってます

・・・このまま永遠に終わらないのではないかと思うくらいでした・・・

・・・3時間経った頃、思い切って雨の中走り始めました。

・・・びしょぬれでした・・・

 
ce8bcf95.jpegc812c771.jpeg













以前JUNKで塗装をした BIG1
震災時に転倒して傷が入ってしまったそうです
補修のついでにバージョンアップ!!

d1640e19.jpeg





















前回は黒と赤でしたが、今回はゴールドを足しました。
ステッカーも赤とゴールドに変更、かなり雰囲気が変わりました!
遠路はるばるどうもありがとうございました!
名古屋方面にお越しの際は是非お立ち寄りください!

dad39b37.jpegVFR750のアンダーカウルの補修です。

傷の入ったところにFRPを貼っています。結構年数の経って   いるバイクなので、、、塗膜が幾重にもなっているのがわかるでしょうか・・・


赤と白の間にゴールドのラインが入っているのですが、ここは色を合わせて塗装しました。 






 納品の時の写真です。どうもありがとうございました!また遊びに来てくださいね!
 

3ba5d3c5.jpeg























 
 
みなさま、ゴールデンウィークはどこか行かれましたか?
私は結局バイクには乗れずでした。
でも、新東名は走りましたよ!
SAもPAもすごく混んでいてびっくりでした。清水のPAにトイレ休憩しようと思ったら渋滞で30分掛かりました。
清水のPAにはクシタニのショップが入っていました!
でも、道はカーブも緩やかでアップダウンも少ない感じでした。
今度は自分のバイクで走りたいです、ついでにSAグルメも堪能したいです。

マグナを塗装しました。
今回はレクサスのパールホワイトに塗装です。

dfa2e5c2.jpeg

どうもありがとうございました。昨日は天気も良くて納車日和でした。
 


7abf9692.jpegさて、今日は天気も荒れ模様で桜はどうなるかな?

写真は日曜日に撮ったもの、今のデジカメって綺麗に撮れます    ね。JUNKの近くに大きな桜の木が一本だけあるんです。
 

今、hiyokoのバイクは車検のためにディーラーに行ってます。

シャケンノヒヨウガチョットコワイケド

もう3年も経つんだなぁ
もっと乗ってあげなくちゃ
冬の間にHIDを取り付けしました、違った、取り付けてもらいました(笑)ロービームもハイビームも換えてもらいました。



  
もうかなり前のことですが、トライアンフのサイドカバーの塗装をしました。
これは施工前の写真です。
bd392793.jpeg






















サイドカバーのみの塗装だったのですが、シルバーとガンメタを塗り分けて塗装しました。
これだけでも雰囲気がぐっと変わりますね。
e18a483b.jpeg






















桜も綺麗に咲いてきましたね
今週末は見ごろでしょうか

最近、JUNKの近くにとても美味しいお料理を食べさせてくれるお店を見つけました。
本当に美味しい上に安い!
5c3915e6.jpeg








たこのお刺身、本マグロのカマトロ、しいたけの肉詰め、さばの竜田揚げ、さわらの塩焼き、メンチカツ、焼きしゃぶ、いかの一夜干のいためもの、〆は少しカレーをいただいて、ノンアルコールビールまで飲んで、本当にどれも美味しくて1人2700円くらい!もーありえないくらい美味しくてありえないくらい安い!
『このお店に行く理由』をいつも探すくらい(笑)
みんなでワイワイやりながら美味しい美味しいって食べる時間がとても幸せです。
こんなお店に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非hiyokoと一緒に行きましょう!



ご無沙汰しております!
hitokoです!

色々あって三ヶ月ほど息をひそめておりましたが、なんとかやってます。
バイクは先日、知多半島まで三台でふらっと走って来ました。やっぱりバイクはいいなぁ~!
今は車検のためディーラーにバイクは預けていますが、やっと暖かくなってきたので、冬に乗らなかった分まで走れたらいいな

Oさん、心配お掛けしました。来て頂いて本当に嬉しかったです。ありがたい、本当に感謝しています。
また一緒に走って下さいね!

もうすぐジャンクの近くにある桜も咲くと思います。楽しみです。

またジャンクで塗装したバイクをご紹介していきます!
明けましておめでとうございます!
今年もペイントハウスジャンクとhiyokoをよろしくお願いします

なかなか更新が出来なくてもどかしい思いをしております。
仕事が忙しかったり、Facebookに進出しようとジャンクのページを作っている途中だったり
もちろん趣味もがっつりと

今年はパワーアップしてがんばりたいと思っています

昨年の終わりの頃は、とってもマットブラックのバイクの塗装が多かったです。
今年はどんなお仕事が入ってくるか、どんなお客様と出会えるか、とても楽しみにしております
よろしくお願いします!
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]