忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[76] [75] [73] [72] [71] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは天気のよかった3月3日♪
hiyokoはいつもバイクでお世話になっているGPZ1100乗りのA様と静岡までバイクを見に行こうとしていました
久しぶりに富士山が見られるかとわくわくしていたのですが、、、、

インターに入る前にバイク屋さんに確認してよかった~
『あ~そのバイク売れちゃいました~!』
・・・・orz


157.jpg当日見に行こうと思っていたのはこれ
カワサキのZR-7S

重過ぎるのはダメ、足つきよくないとダメ、カウル付きがいい、、、などと言う私にはピッタリかな?と思えるバイクでした。女性オーナーが多いのもそのせいかもしれません

おまけに年式は新しいのに相場が安い♪

実際、この売れてしまったバイクも2004年式  
5800キロで39.9万円
予算の少なかった私にも現実的なバイクでした




実はこのバイク、見に行こうと思った数日前に、別のGPZ1100乗りのY様に『このバイクどう?』と伝えたところ、、、、Y様は 『これ、空冷かぁ~・・・』

『えっ?くうれい???』・・・・hiyokoは空冷は空気で冷やすというのはわかっていても、それ以上の知識が全くありませんでした。
慌ててみんなに聞く聞く聞く、、、、

その時初めて今は水冷のバイクが多いことを知りました

空冷のいいところって何?
ほとんどの人が『そりゃ造形美だよ~』 『水冷より軽いとか』 『でも熱い』 とか、、、
聞けば聞くほどわかりません、混乱します。
色々調べてみましたが、hiyokoは『たまたま欲しいと思ったバイクが空冷だっただけ♪』ってことにしようと思っていたのに、、、、、、売れてしまった~!

158.jpg仕方が無いので(?)カウルの無いZR-7を見に行きました

1999年式25900キロで38.9万円

またがった感じはローシートのおかげもあって、足つきもいい感じ、重量も乾燥重量が200キロちょっとで、すごくすごく重いというバイクではないと感じました。
ちょうど教習車と似たような感じだったのかな

値段もまぁ、これなら、、、

でも、カウルが欲しい、、、現車が見たい、、、
一番近くてZR-7Sは大阪、、、




結局その日はZR-7Sには出会うことなく、他のバイクを見に行ってしまいました
皆様、バイクを見に行く時は事前にまだ売れていないか確認しましょうね~!

天気がよく、暖かな日だったので、A様の愛車をオープンにして走っていただきました
花粉症じゃなくてよかった~オープンはいいですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(hiykoのバイク選び、続きをお楽しみに♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きが気になる・・・
バイク選び楽しんでますね~!何処のバイクにしたんだろう??
ピュアと○る 2007/03/06(Tue) 編集
>ピュアと○る様
バイクはですね、バイクはですね、、、えへへ、まだ内緒ですぅ~♪
hiyoko 2007/03/11(Sun) 編集
突然すいません。
はじめまして。ZR-7乗りのくぅたぁと申します。

突然すいません。
実は明後日18日にZR-7&Sのオフ会をします。
そこで、「ZR-7、ZR-7S」で検索をかけて
手当たり次第に告知させてもらっているんです。

一応名阪針インタ-11時集合で
愛知や兵庫からもオ-ナ-が集まる予定です。
もし興味があればいらして下さいませっ
未来のオ-ナ-も歓迎しますよw
詳細はボクのブログにありますので。

本当に突然お騒がせしてすいません。
ではでは m(_ _)m
くぅたぁ URL 2007/03/16(Fri) 編集
>くうたぁさんへ
はじめまして、お誘いありがとうございます。
残念ながら日曜日は仕事なので行けませんでしたが、また機会があったら誘ってくださいね

日曜日はZR-7Sオーナーさんが会社にいらっしゃったのでちょっと嬉しくて話に花が咲いてしまいました^^
hiyoko 2007/03/19(Mon) 編集
おめでとうございます♪
どうやら新相棒が決まりはったみたいですねっ
おめでとうございますっ♪
楽しい思い出たっくさん作ってくださいねっ

またツ-リングの企画をする際には
また声をかけさせてもらいますねっ
その時は塗装の話をいろいろ聞かせてくださいませ
興味あるのでっ♪ でばては~
くぅたぁ URL 2007/03/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]