忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

187.jpg納車翌日、今日はhiyokoはお休みです

本当は交通安全祈願に走ろうかと思ったのだけれど、強風で挫折、、、
でも走りたかったので、フラッと近場を走ってきました。

これは東海環状自動車道の下








186.jpg豊田スタジアムをバックに愛車のお披露目ショット♪
私のバイク『ホーネット600S』です
マフラー変わってます

昨日よりはちょっとましに乗れるようになりましたが、まだまだなので頑張ります

明日は仕事場にこのバイクで行こうと思ってます♪
家に帰ってU字ロック付けたけど、やっぱり心配。。。バイクのセキュリティは今の一番の懸案事項ですね
みなさん、右のアンケート答えて,hiyokoにいいアドバイスを。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
粉体塗装ってご存知ですか?
はじめまして、ぼくはKAWASAKIのゼファーガ欲しくて先月二輪の免許を取得しました。
ところで、粉体塗装ってご存知ですか?ハーレーダビッドソンなんかではフロントホークやマフラー周りに使われてたりするんですけど・・・。そんな粉体塗装の記事をブログにしています。一度遊びにきてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/nicky09162007
Nicky 2007/03/18(Sun) 編集
おめでございます♪
おっ!ホーネット600Sにしたんですね♪
希望通りのカウル付きだから、これから、もっともっとバイクライフが楽しめそうですね。頑張って乗りこなして下さいね。
ピュアと○る 2007/03/19(Mon) 編集
いいですね~!
ついに買っちゃいましたね~!

マルチでハーフカウル!マフラーまで変わってるなんて!いい音してそうですね!

よっしゃ!ソフクリオフ!と行きたいところなんだけど、もうしばらくお待ちを!

まだモンスターがあがってこないんで・・(悲)

セキュリティーに関してだけど、XENAディスク・アラーム!価格は少し高いけど、お勧めです!!私は家に置いてある時は+XENA極太チェーン&専用アタッチメントを使用してます。
のん  URL 2007/03/19(Mon) 編集
> Nickyさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます
粉体塗装、知ってますよ~
JUNKでは設備が無いので出来ませんが、、、
ゼファー、どうですか?バイクは本当に楽しいですよね
hiyoko 2007/03/19(Mon) 編集
>ピュアと○る様
当分乗りこなせそうに無いですが、楽しんで乗りたいと思います♪
前のバイクと全然違うからどうやって走るのがいいのかまだわからない・・・(^^;
hiyoko 2007/03/19(Mon) 編集
>のんさんへ
モンスター、早く退院するといいですね~!
もうすぐ春だからバイクにはいい季節です♪

チェーンロックもU字ロックもいただいてしまったので、これでセキュリティ強化できそうです♪
hiyoko 2007/03/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]