忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[71] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がすごーく心配されましたが、無事に名古屋港ブルーボネットでのバイクガイド主催のキャッチインライダースZのブース出展が終了しました。
当日朝まで雨が降っていましたが、天気がよくなった上に、暖かい!!
バイクガイドの編集長の感触では600台くらい集まったそうです

JUNKのブースも大盛況で、よかったです。
・・・・なので、当日の会場の様子の写真が一枚も撮れなかった、、、

さて、以下は当日のJUNKの出展車両の4台です。どの車両もすべて注目を集めていて、よかったです。
塗装されたバイクを見る機会なんて、そうそうあるものではありません。特に今回はタイプの違う4台が揃いました♪

CBRスペシャル塗装
見れば見るほど、手の込んだ塗装になっているのがわかります

太陽の下でこのCBRを見たのは初めて!ラメが入っているのも実は初めて知りました(^^;

塗装のグラデーションも本当にいい感じです








レインボーラメ 塗装
マッドシステムズのGPz
太陽の下でレインボーラメが光る光る♪

この車両そのものに興味を持たれたギャラリーも多かったです。










スクーター インナー塗装前日に完成したスカイウェイブ

これはインナーのみの塗装なのですが、どこを塗ったかが結構こだわりポイントなのです♪

会場までの往復はhiyokoが運転しました♪










スクーター 塗装
こちらもお客様の視線を集めていた1台。4台とも本当にたくさんの人に見ていただけてよかったです。

このストロボラインは塗装で塗り分けられています。

このバイク、お客様からお借りしてお返しするのはhiyokoが担当で、楽しいバイクでした。走っていると『スクーター』というよりも『バイク』を感じるこのT-MAX。素敵です。免許取ってよかったなぁ~なんて走りながら思ってしまったぁ~





行き帰りの強風が本当にすごくて、当日はクタクタ。でも、充実感でいっぱいのイベントでした。

強風って疲れますね~!!寒さよりもhiyokoには強風の方が大敵です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした~♪
前の晩随分降っていたので心配していましたが、天候にも恵まれ盛況でなによりでした(^▽^)

600台とはすごいですね!暖冬のおかげもありますね~。
ホント行けなくて残念。。。
次回は参加したいとおもっています!


なんと明日からまた学校通い(^皿^)
CB750と怖い先生達と闘ってきます!!
Ochan 2007/02/21(Wed) 編集
次回は・・・
お疲れさまでした~。風は強かったけど日差しが暖かくて良かったですよね。今回は体調不良の為、車で見に行きましたが、次回こそは・・・。
っても花粉が納まるまで無理だぁ・・・。
ピュアと○る 2007/02/21(Wed) 編集
>Ochanへ
レス、遅くなってごめんね
体調不良の後はアスペに悩まされてへとへと

とうとう大型教習始まっちゃったねぇ~!
この私でも取れたんだから、大丈夫!!
いつか一緒にキャッチインも行こうねぇ~!!
hiyoko 2007/02/25(Sun) 編集
>ピュアと○るさんへ
もう~!!来るって教えてくれてたら、待ってたのに~!
次回は是非バイクで来てくださいね♪
花粉、大変そうですね、私は5月のイネ科の花粉です、、、
hiyoko 2007/02/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]