忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、2時間乗って、教習が終わってしまいました。
土曜日がとうとう卒業検定です・・・

教官に『金曜日自由教習で乗りたいんですけど・・・』って言ったのですが、、、

『どうせ落ちるんだからお金がもったいないよ』と言われた・・・・ガーン

だったらみきわめ合格させるなっつーの!!

・・・てなわけで、昨晩は早々にふて寝しました(笑)

明日の卒業検定は、、、、、全然受かる気がしません、、、、でも、頑張ってみます♪
今日はバイクで帰ってこようっと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはっ!
明日卒検ですか~!教習に入る前は早く卒検が来ないかな~って思ってたのに、いざとなると早くて自分でも心配になってしまいますよね・・・。けど、自信をもって頑張ってくださいね~。頑張ってる人には神様がついてるから、きっと合格させてくれる・・・ハズ!?
gattu_t 2006/11/17(Fri) 編集
頑張れ!!
いよいよ卒検ですか!

大丈夫です!!!”失格”になるような行為さえ気を付けていれば絶対受かります!受かって教官を見返してやろう!

俺は来週木曜日の卒検に焦点を合わせて、明日も明後日も”お遊び”我慢して朝から乗ってきます!

合格祈ってます!!
気まぐれお遊びblog管理人のん  URL 2006/11/17(Fri) 編集
無題
「一回では通さないよ」


   ∩
  (ー 。ー)   フッ アマイ ゾエ
 /σ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


といふ
鉄の掟があるかのやうですな・・・・・・

されど hiyoko どの
がんばるのぢゃぞぉ

ナナハンなど二三回投げ飛ばして
所詮 hiyoko どのの敵ではないところを
教官に見せつけてやるのですっ!!

うりゃぁ!!
やんごとなきおんかた 2006/11/17(Fri) 編集
> gattu_tさんへ
ありがとうございます。
なんとか無事に終えることが出来て、本当にホッとしています。今となっては不安もいい思い出???でももう車校はこりごりです~~!!
hiyoko 2006/11/20(Mon) 編集
>のんさんへ
お先に頑張ってきました!!
合格祈ってますよ!!あなたなら大丈夫!
hiyoko 2006/11/20(Mon) 編集
>やんさまへ
実は今回の卒業検定落ちたら、次は2週間後しか受検出来なかったので、1回で受かってホッとしております~
最後にナナハン投げ飛ばすの忘れてました~~~!!
hiyoko 2006/11/20(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]