忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事がお休みだったので、午後から3時間教習を受けてきました。
2時間乗って、あとの1時間はシュミレーションでした。

朝晩はかなり冷えますが、今日みたいに晴れた日は暖かかった。
昼間の教習は考えてみれば初めてだったので、新鮮でした。
どの課題も大失敗はしないけれど、ちょっと不安。

・・・と思ったら、クランクでパイロンを1つ倒しちゃった~~

シュミレーションは普通2輪で経験しているのですが、あれちょっと苦手。
画面見ているとクラクラくるし、思ったように動かないし。
わざわざ事故するような、『これ、ありえなーい!』って感じだし。

でも、今回の教官は優しかった。
まぁ、これは経験してみるだけだから、、、、そんな感じで、普通2輪の時にガミガミ怒られたのはなんだったんだろう????
まぁ教官と色々お話もできました。

昼間の教習は教習の人数も車の教習も少なくて、ちょっと楽だわ・・・

順調にいけばあと3時間の教習です。
でもこの私が順調にいくわけないので、心してがんばりま~す!!

教習と言えども、バイクに乗れることが本当に楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりますぞえ
> シュミレーションは苦手・・・

わかります わかります

シュミレータ相手では
技がかけられませんもんね
モニター転がすわけにもいかんし・・・
ぞえぞえ(深く納得
やんごとなきおんかた 2006/11/14(Tue) 編集
いいよね~。
平日の昼間(皆が仕事してる時)にバイクに乗れる楽しさ!! 教習とはいえ、バイクに乗ってるには替わりないですからね~。楽しく乗れてるなら、検定もバッチリだね(^^)
gattu_t 2006/11/14(Tue) 編集
>やんさまへ
シュミレーターでタクシーに思いっきりぶつかりました・・・
トラックにもぶつかりました・・・
思いっきりやれちゃうのはシュミレーターの醍醐味でしょうか???(笑)
hiyoko 2006/11/15(Wed) 編集
> gattu_tさんへ
いえいえ、ここにきてすっごく緊張し始めて不安でたまりません・・・
hiyokoはワーカホリックなので、皆がお仕事している日に自分がお休みで罪悪感一杯の変な女なのです・・・
hiyoko 2006/11/15(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]