忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[220] [219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd4c7545.jpg












CB400SSのタンクを塗装しました
これは新品の黒のタンクの元の黒はそのまま活かして、サイドにオフホワイトで塗り分けをし、ステッカーをオリジナルで作成してオーバークリヤしました

がらっと印象が変わりますね
ステッカーもとてもいい感じです^^
どうもありがとうございました、またツーリングでよろしくお願いします♪

c2aa49d8.jpg
さて、毎日暑い日が続きますね
JUNKでは今年2回目の土用の丑の日にみんなでうなぎを食べに行ってきました

春日井にある『たむろ』といううなぎ屋さん
すっごく美味しかったですよ!

毎日本当に暑くて、JUNKの塗装ブースは連日40度超え。最高は47度まであったそうです。






実はhiyokoは先日JUNKの階段の最上段からすべって、一番下まで落ちてしまいました
両手がふさがっていたので途中で止まることなく、最後まですべりきりました
左手に持っていた桃の箱はしっかり放さず、桃を死守しました(笑

まだまだ打撲の跡が背中にたくさんあります・・・痛いです・・・


42ea4ba0.jpeg
こっ、、、これは!!


そうです、hiyokoのバイク、また塗っちゃいます計画が立ち上がりました



HORNET-Sの運命やいかに・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます!コメしてませんがちゃんと拝見してますヨ!毎日暑いですね~(>□<)
それよりカラダ大丈夫ですかぁ?!
桃は簡単にスーパーで買えますが、hiyokoは簡単に買えませんので大切にしてください(-_-)

わっわっわっ!!
ホネちゃん、また塗装っっっっ!!!!
うらやましぃ~~~♪♪♪
出来上がり楽しみにしてます!

ochan 2008/08/10(Sun) 編集
おひさ
Ochan、ご無沙汰~
体は酷使中です、、、やっと青あざが消えました

今日ツーリングから戻りました。
やっぱりバイクはいいね!

またいっぱいお話したいよーーーー
hiyoko 2008/08/16(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]