忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [206] [209] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4b24d35.jpeg
以前JUNKでDUCATI 999Sを塗装されたオーナーさんのもう1台のDUCATIを塗装することになりました。

左の写真は傷修正しサフェーサーを吹いた時点です









0f24f8f6.jpeg
BMWミニのペッパーホワイトという色に塗装しました~~


このお客様も遠方の方、ちょっと残念です、、、是非是非お会いしてみたいです









こちらのバイクもステッカーにこだわりが♪
オーナーさんに御用意していただきました、素晴らしいできばえのステッカーでした

9406871f.jpeg













組み付け後の写真、送ってくださいました
どうもありがとうございました。
2c63d344.jpeg














さて、先回のブログで告知したとおり、ナイトラーメンツーリング改め 『東海環状ラーメンナイト★』に行ってきました。
586bed92.jpeg
東海環状道、面白かったです

ZZR1400、まだ慣らし運転なんですよ、でもその加速はすごいですね
新幹線みたいです

リッターバイクに囲まれてhiyokoのバイクはいっぱいいっぱいですぅ・・・







5ef80c8f.jpeg
今回の参加はバイクだけじゃない~!
暗闇に怪しく佇むコルベット
急遽参加してくださったG.Gさん

2輪4輪が混ざって走るツーも楽しいですね

春日井ICより中央道を回って東海環状道を走り、伊勢湾岸自動車道へ







aabaad6b.jpeg
楽しく走って到着したのは大府の『晴レル屋』というラーメン屋さん

22時半までの営業だったので22時ちょっと前に着いたのですが、まだまだ外に行列が・・・さすが人気店ですね
ギリギリ最後に食べることが出来ました

これは『つけ麺』です、初めて食べました
とっても美味しかったです
また行きたいお店です

ってことで、ラーメンナイトはまだまだ続きます
次回はあなたの参加もお待ちしておりますぅ
明日(12日)行くかもです


話は変わりますが、最近携帯を変えたんです。
機種変更するつもりはなかったんですが、もう3年以上も使ってたらポイントもたまってたし・・
で、テレビ見ないのにワンセグ付いているのにしたんですが、1回も見てません^^;
でもって、メールもまだまともに打てなかったり
イマドキのモノに弱いhiyokoでした
妹には『お姉ちゃん、パソコンできてどうして携帯は苦手なの・・・??』と言われちゃいました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]