忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiyokoの場合・・・趣味と言うか、興味があることが増えるたびにどんどん増えるのが、『本!!』

ここのところバイクの事がもっと知りたくて知りたくて、本がどんどん増えてます。

ph_cover.jpg

今の自分にピッタリな雑誌はたぶんこれ!!
タンデムスタイル


名前はタンデムですが、タンデム向きの雑誌ではなく、初心者~中級者向けのバイク雑誌です

私にはちょうどいい感じ、たぶん上級者が読むと物足りないかも








img_vol6_cover.jpg
タンデムスタイルと同じ出版社から出ているこっちもすごく興味あった♪ L+bike
女性ライダー向け雑誌、ただし季刊なのだ・・・

でも、どうしても読みたかったので、ただいま近くの書店でバックナンバーをぉ取り寄せ中~♪











magtop-01.gif

お次はこれです、バイクガイド

中古バイク情報も多いけれど、こっちはgoobikeよりも読み物が多い感じ

hiyokoの会社もバイク塗装の広告を出しているので、hiyokoが知ったバイク雑誌はこれが一番早かったかも

気軽に買えちゃう250円も魅力だね





 




2aeabea3.jpeg
中古バイク見るならこれが一番かな?Goo Bike

合わせてgoobike.comのサイトもよく見ますが、もともとアナログちっくなhiyokoは、本の方が合ってるかも・・・


こっちも250円、これでかなりの時間楽しめてしまう♪










ってな感じで、どんどん増えてます^^;
本は読んでて楽しいです

お勧めのバイク雑誌&バイク本、ありましたら、教えてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり、本だよね~。
僕も何かあれば本買っちゃいます。ネットもいいけど、やはりおじさんには本!! スポーツスター関係の本は乗る前に、出てる本をほとんど制覇したぐらい・・・。バイクを決めるにも本を目に前において他人のバイク写真でシュミレーションしないとね。バイク選びって楽しいよね~。っても、バイクに乗ってどこかに出かけるのももっと楽しいけど・・・。ちなみに僕が今買う雑誌はツーリング雑誌です。
ピュアと○る 2006/11/29(Wed) 編集
>ピュアと○るさんへ
ネットもいいけど、やっぱり本がいいですよね!!
お互いアナログ人間なようで^^
ツーリング雑誌もいいですね!
バイク最高ですね、当分夢中になりそうです
hiyoko 2006/11/29(Wed) 編集
気になるバイクは・・・
ターゲットは絞れましたか~!?

まだまだ、決めるまでを楽しんでるみたいですね!

>お互いアナログ人間・・・??

そう言えば、hiyokoさんて???
ピュアと○る 2006/11/29(Wed) 編集
>ピュアと○るさんへ
まだまだターゲットは絞れてません^^;
みんな『もっと今のバイクで練習してからにしろ!!』とか言うし、、、、
でも、毎日GooBikeとにらめっこしてますよ!!
でもバイクの種類が多すぎて、ターゲットが絞りきれていないのが現実って感じです

>そう言えば、hiyokoさんて???

えっ??ナニナニ~~??
hiyokoがなにか??
hiyoko 2006/11/29(Wed) 編集
こんばんは
はじめまして。Motorjunkiesと一緒にブログしてますDEVIL DOOLです。
私も気になる事あったら本買います。本はじっくり見れていいですよねー。
私もL+bike買いましたー又12月初旬に出る予定みたいなので出たら購入しようと思います。
私は他にはバーニングやバイキチなども購入しております。
DEVIL DOOL URL 2006/11/29(Wed) 編集
>DEVIL DOLLさんへ
こんばんは!はじめまして!!
本ってやっぱりいいですよね~
ネットよりもなんか落ち着きますし、やっぱり紙媒体の方が私に合っているのかも・・・

実は今日またバイクの本を買ってしまったのです、何冊あってもいいですね~
バイキチは見たことあります!でもバーニングは見たこと無いので、今度本屋さんで立ち読みしてきます!
情報ありがとうございます♪
これからもよろしくです^^
hiyoko 2006/11/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]