忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はhiyokoが大型2輪免許を取ったお祝いのツーリング♪
嬉しくて目が覚めたのは午前3時58分・・・
我慢して5時まで布団に入っていました。


47.jpg

待ち合わせ場所に30分前に到着してしまったぁ

南国方面にソロツーリングに向かうGPZ1100乗りのNさんを無理矢理PAにお見送りのために呼びつけて??

もっと話をしたかったけど、今日は極寒の地まで行かなければならないので、後ろ髪引かれながらPAを後にした。

Nさん、ありがとう♪次回は一緒にたくさん走りましょ


48.jpg

それから、午後から用事があるというR1乗りのKさんを拉致??

3人で1時間近く走りました

Kさんありがとう♪春になったら走ろうね

このあたりで気温が5度前後・・・
完全冬防備してきてよかった~~~



49.jpg

Kさんと別れ、GPZ1100乗りのAさんと2人で鈴蘭高原に到着

Aさんは今回のツーリングの発起人です
hiyokoのバイクはハンドル交換もタイヤ交換もフォークオイル交換も、まだまだあれこれお世話になっています

見えるかな?ちょっと雪があるの・・・



50.jpg
鈴蘭高原も早々に通過し、チャオ御岳スキーリゾートへ!!
ここでの気温が氷点下2度!!
Aさん大喜び!!


夏にこの2台でツーリングした時は2台とも白いバイクだったんです。それが今は2台ともキャンディブルーです

 




52.jpg
・・・で、こんなかわいいの作って遊びました
2人ではしゃぎました♪

でも、寒かったので早めに退散しました。
ホント、かなり寒かった、、、って当たり前だよね。雪あるんだもん・・・

ほとんど凍結はありませんでしたが、下界に戻るまではちょっとカメさん走行・・・

雪だるまは持って帰れません・・・


今回の走行距離、442.4キロ。自己新記録を100キロも更新!!
すごい、すごい!!
寒かったけど、本当に楽しいツーリングだった!!

Aさん、Nさん、Kさん、、、本当に楽しいツーリングでした。
家に帰ってからも写真見てニコニコしてました。

今回は冬装備をしっかり揃えたのがよかったです
ネックウォーマー、オーバーパンツ、インナーグローブ。。。本当に役立ちました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ 雪ですよね?? 怖くなかったですか?

でも ツーリングは楽しいですよね

免許取る前は 寒くなったら乗らないしーなんて

思っていたのですが 何のことは無い ちゃっかり乗っています
Motor Junkies URL 2006/12/03(Sun) 編集
負けたぁ~
僕も今日ツーリング行ってきました。
氷点下2度ですか!僕は普通の2度(それでも死にそうでした・・・)442.4キロ!僕は320キロ(それでもヘロヘロ・・・)完敗ですm(__)m
ピュアと○る 2006/12/03(Sun) 編集
> Motor Junkies さんへ
そうです♪雪ですよ~!
でも、ここだけ見るとすごい雪みたいですが、そんなに雪はたくさんありませんでした。
一人だとちょっと不安だと思うのですが、ベテランライダーさんが一緒だったので、大丈夫でした
冬でもバイクは楽しいですね~♪
まだまだ乗っちゃいそうですよ
hiyoko 2006/12/03(Sun) 編集
>ピュアと○るさんへ
人と一緒だから走れたんだと思います~
一人だととてもじゃないですよ~
今日は寒かったですね、またツーリングのブログ見に行きますね~
私は明日もツーリングの予定です
hiyoko 2006/12/03(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]