忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b57a9c31.jpeg

このVFR、はるばる和歌山からお越しになりました。
和歌山も行ってみたい土地ですね~~~

塗装前のVFRです。
アッパーとサイドカウルに少し割れと傷があります。
ステッカーをはがし全てサフェーサーを入れて塗装しました。





1ab83a9a.jpeg


4輪のカラーでイメージチェンジ!
レクサスのブラックメタリックです











f7594f38.jpeg
HONDAのウイングマークはあまり目立たせたくないとのご希望で、ガンメタのカッティングシートで製作し、オーバークリヤをしました。

遠方より入庫・引取り、、、本当にありがとうございました。組みあがったVFRをまた披露してくださいね

本当にありがとうございました。







なんか降ってばっかりの天気ですね~~~
hiyokoは6月の上旬から1ヶ月もバイクに乗れませんでした。
95ca6c4d.jpegで、7月20日は祝日!JUNKのお休み!
前日仕事が終わってから近場にキャンプの練習??に行こうということになりました

まともにキャンプなんてしたことがなかったので、まずは必要最低限のキャンプ用品を買いました。
シュラフ・マット、、、その他にもちょこっと買いました。共用で使える道具は3人でシェアして持っていくことに






日曜日の夜、JUNKを出発した時は雨・・・
でも、高山市の一色の森キャンプ場に到着した時には空にはきれいな☆★☆!!
本当にきれいな星空でした
そして楽しいお酒を飲んで楽しく就寝です。
バイクで走ってお酒飲んで寝る、、、本当に最高の時間ですね!
c7ec81c2.jpeg4afdd7f5.jpeg












翌日は晴れ、同行した早朝より部長と社長は近くの川に釣りに行ってました
hiyokoはマッターーーリ寝ます、寝ます、寝ます

初のキャンプツー、楽しかった~~~
今度はどこに行きましょう??

まだまだ欲しいキャンプ用品とかもあります
おススメの道具や情報等あったら教えてください~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
ほんとに最近雨ばかりで、ぜんぜんバイクに乗れません。一週間以上まったく乗っていません。
イライラして何か買ってしまいそうです。
hayako 2009/07/30(Thu) 編集
>hayakoさま
部長、先日はありがとうございました。
次の計画立てましょう!

雨は困ったものですが『あれ』買うには雨は正当な理由になります!トリックスター2位も正当な理由です。

イライラはよくありません、精神の安定のために買い物で気晴らしされてはいかがでしょうか?(笑)

私も何か買おうかなーーーー
hiyoko 2009/07/31(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]