忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[202] [203] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4cb07355.jpeg
CBR600RRの外装一式です

パーツの色が揃っていない所から推測すると、あちこちから集めたパーツなのかな??


結構傷があったので、ステッカーはがして、傷を直して、サフェーサーを吹いて、それから真っ黒に塗装します






8b69781c.jpeg
完成時の写真です。

組んだ所が見てみたいです♪

遠方よりどうもありがとうございました。こちらの方面にお越しの際は是非JUNKにお立ち寄りくださいね








傷はこんな感じできれいに♪
d61460f7.jpeg












7fbdb593.jpeg













GW信州ツーリング1日目

GW真っ最中の5月3日、2泊3日のツーリングに出発~♪
上郷SAで集合し、東海環状道~中央道を通って諏訪南ICで下りました。
途中渋滞もありましたが、GWだもんっ、仕方ないですね
それよりもこの日、体調が最悪で、、、薬を飲みながらツーになってしまいましたが、走っていたらいつの間にか治っていました^^;

諏訪南ICで下りたのには訳があって、八ヶ岳が見たいっ♪
でも、雲が掛かってて残念、見られませんでした。本当に残念、、、
またいつかリベンジしたいですね

0a0ae057.jpeg
天気も良く、さわやか!景観も良くて最高だぁ~~
諏訪南ICより鉢巻道路を通り、八ヶ岳高原ラインを走ってたどり着いたのは、ここ♪
さすがGW,人もいっぱいでした


ソフトクリームが有名な清泉寮
美味しかったよ~~

これで元気をチャージ!!幸せっ




8e18f1e2.jpeg
で、次に立ち寄ったのは『北甲斐亭』というおそばやさん

ちょっと外れた所にお店がありましたが、お客さんがいっぱいでした

北甲斐そば、美味しかったです








その後、予定としては『メルヘン街道』を走ろうと思ってたんです・・・でも落石により通行止め・・
なので、予定変更!

メルヘン街道通ってから走ろうと思っていた『蓼科スカイライン』へ♪

0b50d5ff.jpeg
がっ。。。積雪のため通行止め・・・

でも、いけるところまで行こう!って行って走りました
通行止めで引き返さなければいけないポイントまで走りました

師匠おススメの蓼科スカイラインはとても楽しい道でした






3f7c4d81.jpeg
標高がどんどん上がると雪もどんどん増えていきます



通行止めなので当たり前ですが、交通量がとっても少なくてよかったです








9180169d.jpeg
その後、美ヶ原へ~~~

標高2000メートル、ちょっと肌寒かったです

1日目の宿泊先は『鹿教湯温泉』
楽しみにしていた温泉とお酒~~~♪

この日は普段の睡眠不足に少々のアルコールが加わって早い時間に撃沈・・・

とってもとっても楽しいツーリング1日目でした♪
1日目の走行距離、約420キロ

2日目はまた次の機会に・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり信州♪
いいっスね!!ビーナスまだ雪あったんですね。今度は夏にいってみてください。高原の散策が楽しめますし、ニッコウキスギとか綺麗ですよ。ちょっと混みますけど、バイクなんで左抜き左抜きで~。
novoice URL 2008/05/18(Sun) 編集
>novoiceさんへ
コメントありがとうございます♪
信州、ホントいいですね!何度も行きたくなりますね。素晴らしい景色に楽しい道、そして美味しいものたくさん~~~
ビーナスラインはやっぱり憧れです、左抜き左抜き~~~
2日目の様子もやっとアップしました
hiyoko 2008/05/23(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]