忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のドカティのカウルの塗装が終わって、お客様が組み付けたバイクでツーリングに行かれた写真を送っていただきました

T様、本当にありがとうございました
東京からGWにこの素敵なバイクに乗って、来ていただくことをと~~~っても楽しみにしています 


ドカティ DUCATI 塗装


























225.jpg昨日はお休み&天気予報も晴れ!
・・・となったら走るっきゃないでしょ~~~♪

本当はお客様のA様と社長と走る予定だったのですが、A様は前日まさかのインフルエンザ。。。

で、社長と『スカイライン巡り』してきました~~~♪

三河湾スカイライン → 本宮山スカイライン
本宮山のあとのくらがり渓谷への道も楽しかったです。
時間的に結構早かったので、今度は三ヶ根山スカイラインも制覇できそうですね!!



どっちのスカイラインも駐車場が閉鎖されていて、いい景色が堪能できないのがちょっと残念でした。

実は昨日の一番のヒットは昼食のお店!!
豊川のインター近くにあるうなぎの『京楽軒』
ここのうなぎ、本当に美味しかった!!お近くに寄ったら是非!!


実は、、、、昨日のツーリングでこけてしまったんです、、、、
と言っても、スカイラインのカーブではなく、そのうなぎ屋の駐車場で立ちゴケ、、、orz
まぁ仕方ないか~って諦め?開き直り?だったのですが、、、、、
ブレーキレバーが曲がってしまった、、、、これはショック

でもまぁ、交換もバイクいじりの勉強だと思ってチャレンジします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇遇ですね
私も19日に三ケ根経由で三河湾スカイラインでやっちゃいました
同じくコーナーではありませんf(^_^)
平日でガラガラの道を気持ち良く走って御津に出たので気持ちを切り替える為に路肩に停めて一服・・・
しばらくしたらガチャンと音がして足元にメットが転がって来ました
振り返ると・・・
誰も人が居なかったのでorzポーズをしばし堪能しました(/_;)
クラッチレバーがポッキリと行って、左カウルがキズキズでした。勿論アンダーもアッパーもマフラーもそれなりに・・・
ギアをローに入れず下り坂に停車で転かすなんて恥ずかしい(^^;)お互い頑張りましょう
zero 2007/04/26(Thu) 編集
>zero さんへ
zeroさん、お元気ですか?
あら、奇遇ですね~スカイライン巡りされたんですね!
おまけに転がしちゃったのも一緒とゎ、、、
立ちゴケはいつかするなと思っていましたが、やっぱりバイクのダメージはショックですよね
zeroさんのZZRならなおさらですよね
hiyokoはこれからスペアのレバーをバイクに積んでおこうかと思案中です
暖かくなってきましたので、またOchanと走りましょうね~!
明日はバイクガイドのキャッチイン(岐阜)を襲撃してきます!
hiyoko 2007/04/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]