忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[290] [289] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ご紹介するのはNSF
なんと、嬉しいことに私のブログで以前コニカミノルタCBRを紹介した記事を見てJUNKに依頼していただいたという、オーナー様のお話でした。

外装一式、CBRと比べると確かにちょっと小さめでしたが、色々な本や写真とにらめっこしながら、できるだけ忠実に再現出来る様にがんばりました。

作業途中でも、ラインを引いて、ステッカーを貼っていくと、どんどんカッコよくなっていくのがわかって楽しかったです

今回のオーナー様は500キロ離れた方でしたので、パーツを送って納品となりました。
でも、すぐに完成の写真を送っていただきました

2b7b80b2.jpeg




















カッコイイ!
34f48886.jpegdcecdc93.jpeg












このコニカミノルタはとても色使いもいいですね
本当に大好きなレプリカの一つです

納品の際に私がクイックファスナーを同梱し忘れてしまい、オーナー様には本当に迷惑を掛けてしまいました。
これに懲りずにまたよろしくお願いします

やっぱりレプリカのお仕事はとても楽しかったです
本当に、本当にありがとうございました
 


本当に本当に暑いですが、いかがお過ごしでしょうか
hiyokoは梅雨明けしてから、かなりの暑さに結構毎日体力を奪われています
仕事が終わると毎日ぐったりしてしまいます

・・・そんな調子で全然更新が出来ませんでした

でも、お盆休みに久しぶりに走ってまいりました!
涼しいところに行こう!
美味しいものを食べよう!
目的地は『開田高原』です
77a9f03b.jpeg
開田高原といえば、お蕎麦です。
とても美味しいお蕎麦でした
また行きたい~~~

涼しいところに行ったつもりが、なんと気温は20度
ちょっと寒かった・・・


 



be00f2f2.jpeg
高山を抜けてひるがの高原にてソフトクリーム食べました
本当に美味しぃっ!!!

至福の時間でございました・・・

帰りの高速でぐんぐん気温が上がり、結局JUNKに着いた頃には37度・・・
走行距離は400キロ弱の日帰りツーリングでした。





今回、同行していただいたのはR1200GS-Aの社長と、ツーリング部長!
なんと、部長のZZR1400は色替えいたしました!
5611306_209930763_145large.jpg

塗装する前のZZR1400
まだとっても綺麗でした







でも、モンスターエナジーのZZRに!
ライムグリーンがカッコイイですね!

462a5ec5.jpeg




















1695a42a.jpeg
ホント、かっこよくなりました
MONSTER ENERGYの文字がこれまたカッコイイ

3台で高山市街を走ってもこのZZRにみなさん注目しまくり
でした

部長、また一緒に走ってくださいね!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有り難う御座います
このNSFのオーナーです。
紹介していただいて有り難う御座います。
さすがに、このバイクでそちらまで遊びに行くのはキツイですが
クルマに積んで遊びに行くとか、大きいバイクで遊びにいけたらいいなァなどと考えております。
その時には、hiyokoさんとボウリングの話も出来るかな(笑)
私も、そろそろ新しいシューズと、新しいボールが欲しい(^^ゞ
でも、「欲しい!」なんて言ったら
今度こそ妻に殺されるか、追い出されちゃいます(泣)
ゾンビ URL 2010/08/19(Thu) 編集
モンスターエナジー
おおお~っ、このカラーリングはっっっ!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

初めまして、東京でZZR1400に乗ってる黒影といいます。
いやぁ、似たことを考える人っているものですね♪
この部長さん、私と気が合うかも(笑)

もし良かったら、この記事をお読みになってください♪

http://blog.goo.ne.jp/kurokage-zzr1400/e/51d08aaa6a66282e37b70ea42f219f47

その他カラーリング

http://blog.goo.ne.jp/kurokage-zzr1400/c/7ac40ec4ae093c42a148bde8f92629e8
黒影 URL 2010/08/22(Sun) 編集
>ゾンビ様
お返事が遅くなりました
カッコよく仕上がって何よりです。
トラックバックもありがとうございました。
ボウリング!ゾンビさんもマイボウラーさんだとは、、、ビックリしました。
次のボールを物色しているのはここだけの話・・・
先日264のスコアが出ました。ちょっと嬉しかったです。
hiyoko 2010/08/25(Wed) 編集
>黒影さま
はじめまして
実はオーナー様から写真だけを見せていただいて、こんな雰囲気にと言うことでしたので、黒影さんオリジナルと存じ上げませんでした。
ブログを拝見しました、すごい数のデザイン。ビックリしました。素晴らしいですね
hiyoko 2010/08/25(Wed) 編集
無題
やっと写真UPキタ---------(>▽<)
待ってたよ~~♪
やっぱりZZR1400はカッコいいなぁ…(^△^)

Ochan 2010/08/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]