忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [252] [253] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67eab8af.jpeg
少し前に塗装したスポーツスターのタンク
左の写真は入庫時のもの

本当は黒一色で塗装の予定でしたが、トライバルを入れました。
予算の都合上トライバルはステッカーで作成です。








76a4bf2f.jpeg
こんな感じになりました
ステッカーはゴールドではなくシルバーのステッカー。その上にキャンディー塗装で色をつけました


タンク上部にお子様のお名前をステッカーで入れてオーバークリヤ♪
どうもありがとうございました、組付けたら見せてくださいね!






49d96499.jpg
先週の金曜日、祝日。久しぶりのお休みはもちろんツーリング!
本当は龍神スカイラインに行こうかと思っていたら冬季閉鎖・・・予定変更で静岡方面に海鮮丼を食べに行こうかと思ったら、朝はまだ雨が降っていました。
なのでまたまた予定変更して3台で午後から活動開始!冬季閉鎖解除されたばかりの国道306号(鞍掛峠)を往復してきました!

いやぁーーー寒かった!!風が強かった!!でも楽しかった!!
やっぱりお休みはこうでなくっちゃ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]