忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[252] [253] [251] [250] [249] [248] [246] [247] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MVアグスタ F4 2台、全塗装しております

6b7e6bc2.jpeg

こちらは1台目、hiyokoは白アグスタと呼んでおります(笑)

この画像は入庫時のもの
現在ほぼ全塗装が完了しましたが、若干の変更があるため、完成したら披露します~~~

オーナーさんは先日御結婚され、現在新婚旅行中です。帰国されたら納車の予定です♪





d65a61d4.jpeg

で、こちらが黒アグスタ

こちらは現在分解が終了し、下地作業に掛かる所です
デザイン検討中です

2台偶然に重なったのですが、こんな機会は珍しいですね

完成がどちらもとても楽しみです





◆祝!ペイントハウスジャンク 10周年!◆

ペイントハウスジャンクは2月1日で10周年!
本日より創立記念日までの期間に御成約の方はお見積より10%OFF!

詳しくはこちらをご覧ください♪



2月1日は10周年を祝して?お餅つきや他にも何かやろうと計画中です
お気軽にJUNKに遊びに来てくださいね!
・・・だって当日お客様少なかったら寂しいです・・・(笑)

えっと、最近食べた美味しいものを御紹介しますぅ~

48ac16b9.jpeg
尾張旭にある『得道』というお店の『まぜそば』
温泉卵・煮卵・鶉の卵というトリプルですが、とっても美味しい~

ここのお店は2回目ですが、他にも食べたいものがいっぱい

http://www.tokudo.tokai.walkerplus.com/




dddf92d4.jpeg
こちらは本日名古屋の高島屋の催事にて東京の『六厘舎』という行列のお店のつけ麺です

以前、テレビで『ここのつけ麺は日本一だ』と言っていたので、早速ネットで調べたら、偶然名古屋で食するチャンスがあることを知り、行ってきました!
本当に美味しいスープでした♪
http://rokurinsha.com/


1db9ad0b.jpeg
上のつけ麺を食べた帰りに同じ催事で『千疋屋』のクイーンストロベリーシュークリームをゲット♪

スイーツはとっても幸せになりますね

http://www.sembikiya.co.jp/




img.jpg
こちらはお客様からの頂き物
播磨屋というお店の『揚げせん 朝日あげ』です

『ほっぺた落ちる』というコピー、本当に落ちそうなくらい美味しい!

http://www.harimayahonten.co.jp/index.html




美味しい物をいただくと、元気になりますね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]