忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96e12cb9.jpeg
X4の塗装をしました
遠方のお客様なので宅急便で送られてきました。

このタンクはアルミ製でとっても軽い~~~

入庫時から写真のように水研ぎ状態でしたが、その前にしてあった塗装がどんなものかわからなかったのと、凸凹を直す意味もあってもう一度JUNKで研ぎからやりました






debca23e.jpg左の写真が完成して発送した時の写真です

このX4の塗装は、ダブルクリヤ仕様です
クリヤコートをして乾燥、そしてもう一度研ぎを入れてクリヤコートしました

どうもありがとうございました、
組み付けたらまた写真見せてくださいね!!









3eda1760.jpeg
最近なんだか忙しくて、お休みの月曜日に走る気力が無かったのですが、先週の月曜日に久しぶりに思い立って走ってきました♪

沼津IC下りて街を抜けて、海岸沿いを走る走る~~~まずは戸田に到着~~~
先日のツーリングの立ち寄り候補になっていた駿河湾深海生物館に行き、中には入らず、写真撮影。






0eaa9097.jpeg
戸田には深海魚料理のお店が何軒かありました。その中でも深海魚料理専門という『魚重食堂』に行きました。

私は『深海天丼』なるものを食べました。
深海魚ってちょっと勇気が要るかもしれませんが、至って普通の白身のお魚でした。普通に美味しかった♪







510c1036.jpeg
お腹も満たされたので、走ります!
今回の目的だった西伊豆スカイライン
景観もよくて、とても楽しい!

それから西伊豆スカイラインにつながる西天城高原道路を走りました。ここはまた高速ワインディングで楽しい♪

それから県道59号を走り、伊豆スカイラインへ。
冷川ICから熱海峠まで走りました。




f28dd1d2.jpeg
がんがん走ります
伊豆スカイライン走ったら、その後は芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン

この日は本当に走るのが楽しかった。曲がるのが楽しかった。

写真に写っている富士山見えますか?この日は雲が多くてあまり富士山を見ることが出来ませんでしたが、それでも時折山頂付近を見ながら走ることができました。やっぱり富士山は綺麗。

計画ではこの後に富士宮で焼きそばを食べるつもりでしたが、時間の関係で諦め、そのまま東名に乗り、富士川のSAで富士宮焼きそば食べました。。。次は本場で食べたいなぁ、、、わさびソフトもほうとうもまだ制覇してないし、また来なくっちゃ!

この日の走行距離600キロちょっと
本当に走ることを楽しめたツーリングでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]