忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[234] [233] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPXのアンダーカウルのステッカーを作成しました
アンダーカウルの片方がGPXのステッカーが無く、黒く見える部分には塗膜もありません。

今回は塗装は無しで、黒い部分には近似色のステッカーを貼って、GPXのロゴは反対側のステッカーよりデータを起こしてオリジナルにかなり近い形で作成しました。
なかなかいい出来です、お客様喜んでくれるといいな

1e29c6b7.jpeg














22f251f2.jpeg
土曜日(27日)久しぶりに走りました、ラーメンナイト♪
今回は9台参加~~~

最短距離でラーメン食べに行けばいいものを、東海環状をぐるっと走ってラーメン食べに行ってきました~~~

メッチャ寒かったですよ、でも、すごく楽しかったです





fde00c9a.jpeg
今回の目的地のラーメン屋さんは刈谷の『俺の夢』というラーメン屋さんです
さすが人気店の一つですね、お客様がいっぱいです。

こんな寒いときは温かいラーメンに限る♪

この日食べたのは
『俺の黒豚骨ら~めん夜顔 700円 』でした
夜限定メニューだそうです。

楽しかった、美味しかった
また行きましょう、次はあなたも是非♪



実は月曜日の夜、、、、雨で濡れた本屋さんの入り口ですべって転びました・・・
危ないな~ってわかってたのに、見事に転びました

尾骶骨を直撃しました、、、あまりの痛さに?すぐに貧血起こしました
その後はどうしてなんでしょう?耳がおかしくて人の声がよく聞こえなくなりました。
立っていられないし、腰は痛いし、顔は真っ青だし、、、悲惨です
30分くらい車の中で休んだらなんとか動けましたが、1日経っても腰は動くたびに激痛が走ります

仕方なく今日の夕方に整形外科に行きましたが、骨は大丈夫でした。ホッ
痛み止めと湿布をもらって帰ってきました。
なんて頑丈な自分・・・(笑)

皆様も雨で濡れた床には気をつけてくださいね
hiyokoが滑った原因の一つにキティちゃんの健康サンダルの底が磨り減っていたというのもあるので、、、新しい健康サンダル買わなくっちゃいけないなぁ、、、ちょっと面倒(笑
そうだ、雨の日はキティちゃんは履かなければいいんだ♪よしっ♪

整形外科行こうと思ったら、車のバッテリーがもう寿命みたいでバッテリーがあがってしまって、ロードサービスを呼んだのはここだけの話です・・・笑ってやってください・・・私のMOVEは新車で買ってあと3週間で丸9年、、、もうすぐ19万キロなんです、でもまたバッテリー換えて20万キロを目指します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか
ツーリングまでには回復して、万全の体調でお願いします。
磨り減ったタイヤと、サンダルは危険ですね。
hayako 2008/10/02(Thu) 編集
>hayakoさま
部長~コメントありがとうございますぅぅぅ・・・
まだまだ痛いですけどかなり良くなりました

タイヤもサンダルも磨り減ったら早めに取り替えましょう♪
部長も今日あたりタイヤ交換に行っているのではと予想してます・・・
hiyoko 2008/10/04(Sat) 編集
?!
うっ!なぜ分かる。

でも、本日朝錬に行ってタイヤの慣らしをしてきた事までは、予想してなかったでしょう。
hayako 2008/10/05(Sun) 編集
無題
気をつけてくださいな。
うちの近所の人はマンションの入口でコケ、モロ尾骶骨にひびが入り1ケ月ぐらい動けませんでした。
たいしたことなくてよかったですね。 (^^)
ミカ 2008/10/05(Sun) 編集
>hayakoさま
朝練までは予想してませんでした・・・アッパレです

とうとう明日になりましたね、楽しみでまた眠れないかもしれません
よろしくお願いします
hiyoko 2008/10/11(Sat) 編集
>ミカさん
骨に異常はなかったものの、まだかなり痛いです・・・明日はお泊りツーだというのに、ちょっと心配です
そうそう、BG見ましたよ!絵になってますね!
hiyoko 2008/10/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]