忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c151201d.jpeg
高価なカーボンのパーツを購入されたお客様
クリヤーコートをして欲しいということでご用命いただきました


下の黄色のマスキングテープの部分に持込のステッカー貼って、クリヤーを塗装します








a0d41103.jpeg
濡れたような艶♪
カーボンパーツは劣化により褪せてきますのでクリヤーコートをおススメします♪

ちなみにこのパーツだけ見て、何のバイクのパーツかわかったお客様がいました♪
・・・飾り職人さん、あなたですぅ~~

で、これはアグスタのパーツでした







昨日はJUNKの創立記念日、満9年を迎えたそうです。
hiyokoがJUNKのHPに関わって4年と数ヶ月、JUNKで働くようになって来月で4年です。
なので、創立当時のことは社長から話に聞くだけでした。
だから、創立記念日もよく覚えていなかったのでした、、、反省。。。
これからはちゃんと覚えておきます、、、、社長にとっては本当に大事な日だったのですよね。

そんなJUNK、バイク塗装の他にも車の全塗装も頑張っています
昨年全塗装した車は102台・・・
JUNKのメルマガの21号には昨年全塗装したお車とバイクの塗装の一部を一気に掲載しました

d7f45c8c.jpeg
これはメルマガのほんの一部・・・
興味を持たれた方は是非読んでみてください

JUNKメルマガ21号はここをクリック

現在メルマガは22号まで発行してます。
まだ購読されていない方は購読してみてくださいね♪
購読してみる


















車の全塗装サイトはこちら

全塗装センター ペイントハウスジャンク



ffa99100.jpeg 
先日、仕事から帰ったら友達のロックからこんな美味しいものが届いていました♪

このお豆腐、とっても大豆の味がして、本当に美味しいお豆腐でした。
最初は湯豆腐にと思いましたが、そのままいただきました。

そして、これがすごくhiyokoは気に入りました。油揚げ、、、、んまかった~~~!!
オーブントースターで軽く焼いて頂きましたが、すっごく美味しい!また食べたい!

中津川のお店だと書いてあります
豆の匠 中島豆腐のHP

本当に美味しい2品でした。ごちそうさま♪
みなさまも中津川に行かれた時は是非♪月曜日がお休みのhiyokoは月曜日定休と書いてあってちょっとショックでしたぁ・・・でもまた食べたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]