忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

234267ae.jpeg11月23日(祝)お客様を誘ってツーリングに行ってきました~~

参加台数は10台でした。色々集まっててバイク見ているのも楽しい
朝は結構寒かったですね~~~

国道301号を走り、道の駅つくで手作り村へ
そのあとは本宮山スカイラインのワインディングを堪能します







d925ae8f.jpegお次は国道257号を走り、奥浜名スカイラインをめざします。午前中は走りメインでいきます!

がっ、、、ここでアクシデント・・・お客様のハーレーがエンジントラブルのため途中で1台リタイア・・・

その後は9台で奥浜名スカイラインを走りました。奥浜名スカイライン、hiyokoは結構好きな道






91fc2a05.jpeg浜松餃子を食し、(おなかすき過ぎて胃袋に直行!画像なし!!)その後、航空博物館へ。。。午後は観光です
でも、ちょっと到着時間が遅かったので、駆け足で館内見学


師匠~~~ここに来たら喜んだろうなぁ、、、とふと思う。。。

航空博物館は入場無料、結構おすすめかも






e41c0dd6.jpeg
男性陣は結構よろこんでます

喜んでもらえると、このスポットを選んだ甲斐がありました











70b86436.jpeg

で、女性陣はというと、ブルーインパルスに乗ってみたり♪

この日初めてお会いしたもう一人の女性ライダーのKさん、また一緒に走りましょうね~~それにもっとお話したかったです。








4fd6a5f0.jpeg少人数のツーもいいですが、大人数もまだ楽しいですね!!

みなさんまた一緒に走ってくださいね~~~

ここでお開きとなり、あとは各自帰路につきました。
hiyokoは給油なしの225キロくらいだったかな??途中でリザーブになるかな?って思いましたけど、セーフでした♪

グリップヒーターは、大活躍でしたぁ




99d3ef29.jpeg今回のツーで初めて一緒に走ることが出来ました。以前紹介した幼なじみです。彼とはちっちゃい頃からの知り合いですが、まさかバイクで一緒にツーリングするなんて、お互い思っていなかったことでしょう。
この幼なじみですが、相当なライテクのようで、この日も本宮山を駆け抜けていたようです、、、(本人曰く、そんなに飛ばしてないみたいですが)
でも、本宮山の下りはhiyokoの前をゆっくり走ってくれました。下りのコースは結構道悪いのでとっても怖かったの、、、だからとても助かりました。
また一緒に走っておくれ



e13fbfd7.jpgそして、最後の写真は恥ずかしながらhiyoko
なかなかこういう写真は撮ってもらえませんが、今回はJUNKのイケメン4人組がクルマで参加

撮影部隊でたくさん撮ってくれました。
前日も遅くまでの作業でみんな疲れているみたいでしたが、本当にお疲れ様でした。みんな次はバイクで参加???

この写真でHIDの白さがちょっと嬉しかったりする♪





とにかくみなさま無事に帰ってこられて、本当にホッとしてます。
大体のルートもJUNKで決定したため、皆様を迷子にしちゃいけないと、結局前日もあまり寝られなくて、夜中に起きてルートの復習したり、、、でもちょっと迷っちゃいました、、、ごめんなさいね。

でも、本当に楽しいツーリングでしたぁ♪ありがとうございました!
次回はそこのあなたも是非参加してくださいね!!

当日お仕事で参加できなかったMadさん、AKITOさん、皆々様。。。
前日エンジンが掛からないと泣きの電話をしてきたOchan~~~奥浜名オレンジロードがとってもよかったよ~~
そしてzeroさんも、今度はご一緒しましょうね~~~
それから、バイトで来られなかったバンディットオーナーさん、グリップヒーターは偉大です!
残念ながら不参加だった飾り職人さんも、次回はご一緒してくださいね!
もっと東方面に走る時にはでかいひとさんも呼びつけます!!
キャッチに行った女性ライダー仲間も、久しぶりに一緒に走りたいねぇ
そして、そこのあなたも今度はご一緒しましょうね

バイクに乗らなかったら出会えなかったかもしれない人たち、そしてバイクに乗らなかったら見られなかったかもしれない素晴らしい景色、バイクに乗らなかったら食べなかったかもしれない各地の名物♪
いいなぁ~最高

やっと大型免許取得より1年迎えました。
これからも安全運転します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツーリング
お疲れ様です。
それはそれは堪能したようで何よりです♪
グリップヒーター良いですよね。
仕事や通勤に使う人にはぴったり☆
ツーリングに参加できなかったですが、その次の日の土曜日に友達とツーリング行って来ましたよ。
例の306号へ。でも雪が積もってて通行止めでした・・・。
そのかわり、421号で八日市まで攻めてきました。
山を越えると雪がところどころにあって大変でした。
また誘ってください☆
グリップヒーター&HID同盟増やしましょう!!
バンディットのオーナー 2007/11/25(Sun) 編集
hiyokoタソカッコいい~♪
ヘタレochanです<(_ _)>

おしがけはzeroにみせてもらいました…
ボッチの時にできるイメージのわかないワタシ(x_x;)

天気もよくてよかったですね~☆
次回はヘタレライダーですが是非参加させてください(^-^)


ツーリングに行けない代わりに名古屋モーターショー行ってきました!
4輪バイクすごかったです!
ninjaも欲しい~~~
ochan 2007/11/26(Mon) 編集
>バンディットオーナーさんへ
今回はご一緒できなくて残念!
グリップヒーターは偉大ですね~まだまだ寒くなっても走れそう♪
306号も421号も雪ですか~~~421号は県境越えてからがいい感じですよね
またツーリングの際はお誘いしますね~
hiyoko 2007/11/26(Mon) 編集
>Ochanへ
押し掛けが得意になったらちょっと成長した気分になるよwww
次は強制参加!!ねっ!!
奥浜名オレンジロードとてもよかったよ。おすすめ!!
お互いバイクトラブルにもへこたれないライダー目指して頑張ろうねっ!!
hiyoko 2007/11/26(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]