忍者ブログ
ペイントハウスジャンクのバイクの塗装(全塗装から傷や凹みの修理まで)のご紹介と、hiyokoのBMW F650GS Adventure とのバイクライフ♪
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb59cda5.jpeg












アプリリアの塗装なんですが、塗装後、仮組みしてラインを入れてます
どんな風になるんでしょうね~ワクワクします♪
このバイクは左の写真ではシルバーに見えますが、レインボーラメが輝きます^^



さて、25日に浜松で『バイクのふるさと 浜松』というイベントがあり、それと、月刊バイクガイドのキャッチインライダースZというイベントも開催されたので、浜松まで女4人で行ってきました

豊田松平ICで集合し、国道301号を走る走る~~三ケ日より高速に乗って、イベント会場に到着♪

ef42f2e1.jpeg










会場でお友達の『ゆうくん』に会いました。ゆうくんは、ホーネット250からホーネット900に排気量UP!
お約束?で、跨がせてもらいました~
重い!!その上、足が着かない!!
今度はバイクのツーショットしましょうね!

401a7120.jpeg










涼しい涼しい建物の中では、懐かしいと叫ぶ人が多そうなバイクの展示と、色々なブースの出展

右の写真は扇風機の前でスクリーンの実験・・・ちょっとスクリーンの高さが変わるだけですごく違うんですね!
体感しました~
・・・・私のバイクはちょっとスクリーン低いので、いいな、と思ってしまいました

それから、国内4メーカーの最新機種を体感♪
747ee4bc.jpeg





その後、キャッチの個人写真の撮影後、集合写真を撮り、ジャンケン大会・・・もちろんですが、ジャンケンで勝てませんでした

でも、ここでちょっとびっくりな出来事が、、、

b22b145d.jpeg


バイクガイドのカメラマンさんに撮影してもらいました!!

女4人で撮ってもらいました。採用されるかどうかは????ですが、たぶん10月6日発売のバイクガイドは必買いですね!!

でも、とってもいい思い出になりましたよ






・・・・・・でも、ここから悲劇が・・・・・・・・

美味しいと評判のうなぎ屋さんに向かった私達、途中で道がわからなくなるわ、ミカさんのフェンダーと私のウィンカーが接触しちゃうわ、それからそれから、、、、

バッテリー? 私のバイクのエンジンが掛からなくなった・・・・ (号泣)

GWのツーリングで、2時間半渋滞にはまった時もかからなくなったんです。その時は男の人たちに助けてもらったんですけど、今回は女4人。。。。

意を決して、押しがけにチャレンジ!!坂道がないので、しんどい!
ちょっと掛かりそうになったのに、成功する前に私が過呼吸に・・・・・

過呼吸はしんどいです
ふらふらするし、指はしびれてくるし、倒れそうになるし・・・

・・・結局ケーブルでつないでもらって、掛かりました(ほっ)

そして、悲劇はふたたび、、、信号待ちでまた落ちた・・・・orz

目的地のうなぎ屋さんのすぐ近くだったので、とりあえず、うなぎを食べようと思ったら、お昼の営業が終わってました・・・orz、、、もう立ち直れないと思ったその時!!
うなぎ屋さんのご好意で、うなぎにご対面することができました!!

このうなぎ屋さんは浜松の『なかや』さん   http://www5a.biglobe.ne.jp/~nakaya-/

3c44426e.jpegおじさん最高!!うなぎも最高!!
 3ed3afd4.jpeg







これは生き胆だって、、、、みんなは飲み込んだのに、私は噛んだ、、、、超苦かったよ~~





1eacd5e3.jpeg

営業時間外に快く対応してくださって、本当に感謝してます

また美味しいうなぎ食べに行きますね

・・・ってことで、hiyokoとうなぎ食べに『なかやツー』に行きたい方、募集してます押しがけが出来る人ならなお最高です(笑)







その後、近くのバイク屋さんまで押して行き、状況を説明したのですが、『うちはケーブル持ってないから』と言われて、途方に暮れました

最後の手段、ロードサービスに電話をかけ、何とかエンジンが掛かった♪
でも、バッテリーが弱いと言われ、ヘッドライトのコネクタを抜いてもらって、なんとか帰ってきました

突然のトラブルで予定を大幅に狂わせてしまいましたが、ずっと付き合ってくれた3人に感謝、そして、うなぎのなかやさんに感謝、ケーブルを貸してくださった方にも感謝・・・
そして、自分は落ち込んだ・・・orz

でもね、こんなことでめげていられないよね!なんとか対策考えて乗ります!そして、こういう経験を重ねて、一人前のライダーになれるように、ならなくてはいけませんね

色々あった1日でした、短く書いたつもりなのに、長文になってしまった。。。。全部書いたらこの倍以上になっちゃう~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかやですかぁ!あそこもいいですねぇ(/ω\)キャー

人気の店なので相当込むんですよねぇ…あそこ。
席数の多さと愛知からの近さを考慮して
最近は湖西市の「うな善」を愛用してます♪



ここのうなぎは関東風。
一回蒸してから焼き上げるのでふっくらホクホク♪
油も適度に落ちて美味しいです☆

あともう一つ愛用しているのが
三重県津市の「新玉亭」NHK津市放送局の真ん前。
ここは味もさることながら、ボリュームが半端ない。

中盛・大盛を頼んだら間違いなく死にます。
普通盛りでおいしく召し上がってください。
上丼を頼むと、ご飯の上にのってくるうなぎは
蒸さずにパリッと焼いた関西風の地焼。
ご飯のなかにうめてある鰻は蒸してから焼いた関東風。
関東と関西が愛の子になっていて、まさに“二度美味しい”
鰻丼ですから~!
彩魂 URL 2007/08/27(Mon) 編集
>彩魂さま
こんばんは!
いつも情報をありがと~~!
湖西のうな善ですか!今度行ってみます!
なかやさんに行かれた事あるんですか?さすが!!
本当に本当に美味しいうなぎでした、ご主人も奥様もとてもいい方でした。

豊川の京楽軒、hiyokoは超お勧めです♪

新玉亭って、あの巨大なうな丼よね・・・普通盛りもすごいのかしら???
あっ、彩魂さん!!あと、スイーツ情報待ってます♪
hiyoko 2007/08/28(Tue) 編集
無題
女性ばかりで行く時は誘ってくれなきゃ~。
トラブルがあったときに男手がないと、
困っちゃうでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
kenji URL 2007/08/28(Tue) 編集
>Kenjiさんへ
とか言って、仕事だって言ってたじゃん!!

次回は9月29日 松坂だそうです!!
ちょっと予定入るかも。。。
hiyoko 2007/08/29(Wed) 編集
こっちも男手余ってるよ 
お久です。
浜松行ったんですね、余りの暑さに私は断念しました。
ツーリングに多少のトラブルは付き物ですヨ。
土曜日は空いてることが多いんで一声ヨロシクー。
飾り職人 2007/08/30(Thu) 編集
>飾り職人さんへ
男手余ってます?やった~!!
頼りにさせてもらいます♪

土曜日、暑かったですよ
本当に暑いのはバテちゃいますね
行きの301号の作手のあたりまでは涼しかったですが、三ケ日あたりから下界?に入り、本当に暑かった~~~・・・

土曜日、走りましょうね!
ってか、連れて行ってくださいっ!!
hiyoko 2007/08/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バイク塗装JUNKの事務員hiyokoです

2006年夏に周りの心配をよそに普通2輪免許、秋には大型2輪免許を取得。

お泊りツーリングのお酒と温泉がとても好きです。

2009年4月にBMW F650GS Adventure に乗り換えてますます楽しいバイクライフを送っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © バイク塗装ジャンク 事務員のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]